第24話

♣️
6,438
2021/08/11 12:32
キヨマサ
お、おい。マジかよ...
キヨマサは焦って私の腹からナイフを抜いた



心臓がドクドクと動く度に痛みが増す。




心臓がドクドクと動く度に血が溢れ出る。






龍宮寺 堅
あなた、あなた!!!
花垣 武道
あなた、、、、????
龍宮寺 堅
おい!しっかりしろ!!!!

ドラケンの叫び声にマイキーが反応した


佐野 万次郎
おい!あなたっちがどうしたんだ!
花垣 武道
マイキー君!!!!
あなたが、、、刺された!!
佐野 万次郎
...はぁっ?!
半間 修二
おい、今なんて言った?
佐野 万次郎
お前に関係あるかよ!!
半間 修二
誰が刺されたって?
佐野 万次郎
黙れ!!

マイキーが何度も蹴りを入れるが止められる




三ツ谷 隆
ドラケン!!!タケミッチ!!!
あなたを運んで救急車を呼べ!!!
龍宮寺 堅
おい、あなた
病院行くぞ!しっかりしろ
花垣 武道
ドラケン君!
俺、救急車呼びます!!
龍宮寺 堅
あぁ、頼んだ。
あなた、背中乗れるか?
you
ドラケン...?
私は..大丈夫だ..よ?
龍宮寺 堅
大丈夫じゃねーだろ!!
早く乗れって
you
迷惑..かけちゃって..ごめんな..さい。




そう言って私はドラケンの背中に乗った




龍宮寺 堅
迷惑じゃねーよ。
大丈夫だ、お前は助かる。
絶対に大丈夫だ。

ここで私の記憶は途切れた。








あなたは本当に大丈夫なのだろうか。








誰が一体そんなことをしたのか。
半間 修二
まさか、
あなたが刺されたとかないよな??
佐野 万次郎
なんで、お前があなたを
知ってるんだよ。気持ちわりぃ
半間 修二
おい!答えろよ
佐野 万次郎
そうだよ、あなたが刺されたんだよ。
半間 修二
...はぁっ?
佐野 万次郎
お前は何がしたいんだよ。
こんなことして何がしたいんだよ!
半間 修二
俺が殺したかったのはあなたじゃない
半間 修二
...おいお前ら!!
今日は一旦引くぞ!!!
愛美愛主
うっす!!!
佐野 万次郎
おい!逃げんな!!
半間 修二
また会おうなぁマイキー♡♡
佐野 万次郎
ッチ
三ツ谷 隆
おい、マイキー。
病院に行くぞ!
佐野 万次郎
三ツ谷、あなたは大丈夫だよな?
死んだり.....しないよな?
三ツ谷 隆
あぁ、大丈夫だ












in病院










花垣 武道
( ドラケンが刺されるはず
だったのになんでだ?これで未来が変わるのか? )
佐野 万次郎
タケミッチ大丈夫かぁ?
花垣 武道
マイキー君...。すみません。
俺あなたを守ること出来なかった...。
佐野 万次郎
お前はよくやったよ。
龍宮寺 堅
俺の責任だ。
あなたは俺の事を庇って刺された。
三ツ谷 隆
大丈夫だ、誰も悪くない。
三ツ谷 隆
だから、自分を責めるなよ
佐野 万次郎
三ツ谷の言う通りだ。
シャ-🚪 ←ドアが開く音
佐野 万次郎
?!
医者
一命は取り留めました。
花垣 武道
え?
医者
手術は成功です。
みんな
よっしゃぁぁぁぁぁ!
三ツ谷 隆
外の奴らにも知らせてくるぞ
花垣 武道
あれっ、マイキー君は??
龍宮寺 堅
確かに、居ないな
花垣 武道
( 探しに行こう )
花垣 武道
( どこにいるんだろう。外かな )
花垣 武道
っ?!
佐野 万次郎
...あなた。
本当に良かった。 ((泣
花垣 武道
( マイキー君...。 )






翌日.....








花垣 武道
あなた...起きないですね。
龍宮寺 堅
起きるまで最低でも
5日間はかかるって
医者が言ってるもんな。
佐野 万次郎
あなたはあなたなりに頑張ってる
から、俺らも頑張らなきゃ。
花垣 武道
そうですね。
三ツ谷 隆
ってか、場地来るなんて珍しいな
場地
あ?なんでだよ
龍宮寺 堅
確かにな、あなたと
喋ったことないだろ?w
場地
悪ぃかよ
佐野 万次郎
早くあなたっち起きてくんねぇかな
三ツ谷 隆
だな
花垣 武道
ですね


























♡&☆ please

プリ小説オーディオドラマ