第4話

お願い。
262
2020/03/19 04:49
どうも12です


今回はお願いです!


あのですね、nmmn小説を書いているのに検索避け、限定公開をしていない方を見つけたら出来るだけでも構いません。注意をしていただけますでしょうか。

お願いです💦


ただ、強く言ってしまうと楽しめなくなりますよね。
(相手の方がトラウマ的なのになってしまって)



なのでできるだけ優しく教えてあげてくれれば(?)と思います!


検索避けをされていない方でしたら
できていないと言うのは勿論、こうしたらいいですよ!
というのがこれもできればでいいので教えてあげたらええと思います(?)



限定公開されていない方でしたら
これはnmmnに入りますのでフォロワー限定、フォロー限定、相互フォロー限定にしてください🙇‍♂
とかの方がいいかと思います

(限定公開してください!だと多分ログイン限定にする方も出てくると思うので)←

俺も結構言ってるんですがわかってくれない方が結構いましてですね。

そして
前に注意したはずなのに直っていなく何話から~などと巫山戯たような文章がステメに書いてあったりと

きりがないしもう1人じゃ無理やなと思ったので…w


ご協力お願い致します🙇‍♂💦

nmmnがわかっていない方でしたら調べてもらうかここ見てもらうようにするかしていただけれb((殴
(ちゃっかり宣伝状態になる)



まぁ、そんな事しなくてもいいのですが(笑)

多くの方にこれを見ていただきたいなと思った主でした~(?)



nmmnがどれだけ恐ろしい(?)のかわかっていただける方が増えればいいなと思っております🙇‍♂
(わかっていただけて検索避け等をしていただければと言うことです(語彙力))





それでは😄

(誤字・脱字がありましたらごめんなさい)←

プリ小説オーディオドラマ