第3話

__
733
2021/04/10 08:08
あなた
うむ、なかなか良い部屋じゃ
流石じゃの長谷川
長谷川
ありがとうございます。
お嬢様、雄英からお手紙が届いております
あなた
ようやっと来たか
楽しい楽しい高校生活の始まりよの











春___




入学初日__















1Aか



久しぶりにこんなに歩いたの










あなた
おい、何だこの芋虫は。通れないぞ
相澤消太
お前は・・・空条か、遅刻だ
あなた
そう細かい事気にしてると疲れませんか、先生



全員「先生!!?またクセの強いやつも来た!」


相澤消太
担任の相澤消太だ
よろしくね




全員「担任!!?」





相澤消太
早速だが
体操服コレ着てグラウンドに出ろ





「個性把握出来テストォ!?」






麗日お茶子
入学式は!?ガイダンスは!?
相澤消太
ヒーローになるなら
そんな悠長な行事出る時間ないよ
相澤消太
雄英は"自由"な校風が売り文句
そしてそれは"先生側"もまた然り








まぁ、妾は自由じゃが

個性把握テストか

郷に入っては郷に従えというしな

ほどほどに遊ぶか


して、彼奴あやつ


見た事あるような顔の者がいるが

はて、何処で見たかの



爆豪勝己
死ねえ!!





思い出せぬのは其の程度と言うことか・・・





ぱちっ




少々見過ぎたようじゃの
目が合ってしもうた
とりあえず微笑んでおけば良いか







相澤消太
除籍処分としよう





おや、考え事していて話を聞いてなかったわ





相澤消太
生徒の如何は先生の"自由"
ようこそこれが
雄英高校ヒーロー科だ






くくく

やはり雄英では退屈しなそうだ






プリ小説オーディオドラマ