第8話

__
453
2021/04/17 09:49










なにやら人が集まっておる









あなた
長谷川
長谷川
かしこまりました






車のクラクションを鳴らし
門前に止まるいかにもな車

















「なんだなんだ!危ないじゃないか!」

「雄英生徒か?」






ガチャ





ごくっ


後部座席から出て来たのは息を呑む程の美しい女生徒だった









「あ、あの!オールマイトが雄英の教師ってどうですか?」






あなた
・・・妾の邪魔をするな雑種




「な、?!」





あなた
いい大人が堂々と他人、子供に迷惑がられるのに気づかんのか。これはもはや公害じゃ
貴様らの顔は覚えた。
潰されたくなければ退け



「君!なんて失礼な「おい!やめろ!」ちょ、何するんですか」


「お嬢様、お時間取らせてしまって申し訳ございません」






あなた
ふん






「・・・あの人はあの空条財閥のお嬢様だ。関わるな、機嫌を損ねると本当に俺たちのクビがとぶ!」

「え、あの世界の三本指に入る空条財閥ですか?!
そのお嬢様が雄英なんて!これも特ダネじゃないですか!」

「バカか!会社ごと潰されるぞ」


















1-A












相澤消太
昨日の戦闘訓練お疲れ
Vと成績見させてもらった
相澤消太
爆豪
おまえもうガキみてぇなマネするな
能力あるんだから
爆豪勝己
・・・わかってる
相澤消太

緑谷はまた腕ブッ壊して一件落着か
"個性"の制御・・・いつまでも
「出来ないから仕方ない」じゃ通させねぇぞ
俺は同じ事いうのが嫌いだ
それさえクリアすればやれる事は多いあせれよ緑谷
緑谷出久
っはい!





スィー







相澤消太
空条、遅刻だ!
あなた
それは悪かった
少々害虫駆除をしていてな




全員(害虫・・・もしかして記者のこと!?)



相澤消太
それでも、時間厳守、有意義に使え
あなた
妾のする事に無駄などない。有意義かどうかは妾が決める、が遅刻はすまなんだ。気をつけよう






(あれ、素直に謝るとか意外)
(なんか機嫌悪そう)







相澤消太
さてHRの本題だ・・・
急で悪いが今日は君らに・・・




(なんだ・・・!?また臨時テスト!?)





相澤消太
学級委員長を決めてもらう





「学校っぽいの来たーーー!!!」








切島鋭児郎
委員長!!
やりたいですソレ俺!!
峰田実
オイラのマニフェストは女子全員
膝上30cm!!
耳郎響香
ウチもやりたいス









急に騒がしくなる教室に思わず眉をひそめる


煩い


学級委員長にほぼクラス全員がやりだがるが

妾は興味ない

そもそも"ヒーロー"になりたい訳でもないしの

そして投票になったらしい

うむ、白紙というのもな

・・・飯田にしとくか

アレは緑谷に入れるだろう

くくくっ

真面目なやつじゃ















緑谷出久
僕、3票ーーーー!!?
飯田天哉
1票!?(誰か入れてくれたのか!)

















学食___
















あなた
何故こうなった
爆豪勝己
あ?どうしたあなた
また俺の食うか?
轟焦凍
・・・あなた
蕎麦美味いぞ、食べるか?
あなた
いらん






百達と昼を食べようと思ってたら
爆豪に手をひかれ、何故か焦凍も着いて来て2人に挟まれている



何故妾に食べさせようする

そして妾を挟んで言い合いするな!

あなた
爆豪も焦凍も煩い
妾がいる時はやめんか
爆豪勝己
あなた!氷の奴とどういう関係だ!
俺も名前で呼べぇ!!
轟焦凍
轟焦凍だ。俺とあなたは
爆豪勝己
てめぇに聞いてねぇ!!
あなた
・・・勝己、名前で呼んでやるから静かにしろ
爆豪勝己
わかった//(名前で呼ばれてちょっと嬉しい)
切島鋭児郎
おー爆豪達ここに居たのか!
上鳴電気
お前らだけずりーって
空条さん、俺も一緒にいい?
爆豪勝己
てめぇらはこっち来んな!









はぁ、なぜより煩くなる・・・













プリ小説オーディオドラマ