第4話

__
681
2021/04/10 21:29




第1種目:50m走





バリアを足元に展開

それに乗って移動







「4秒2」









第2種目:握力








個性ありとしても何処までやっていいのやら

バリアで挟んでしまえば潰して壊してしまうだろしの


まぁ、よいか成績なんぞ

妾には関係ない



ぐっ





18kgw





妾もかよわい乙女だったか









第3種目:立ち幅跳び








これもキリがない
10mくらいでいいか









第4種目:反復横跳び









これは・・・




ちゃんと地に足を着けて線を踏まなければ行けないのか?

こうも妾が優秀だとこんな悩みが出来るとは
知らなんだ







第5種目:ボール投げ









ほいっと投げ
ボールをバリアで包み100m程で落す


・・・飽いた



ふぅ、妾も飽き性が欠点じゃな





ん?


あのもじゃもじゃ


個性を使いこなせてないのか

印象も薄い

雄英も運良く受かったと言う所か












緑谷出久
先生・・・!
まだ・・・動けます!
相澤消太
こいつ・・・!







なんじゃ
茶番か?何を当たり前の事を



しかし
なんとも言えん"青春"を見ているようだ








飽いて余計にやる気を無くしたあなたは
目立つ記録は出さずに全種目を終了し


初日下校時間____

























爆豪勝己
・・・おい、お前あなただろ
あなた
?そうだけど(妾を呼び捨てにするとは)
爆豪勝己
チッ・・・やっぱり覚えてねぇか
あなた
どこかで会ったことあった?
爆豪勝己
子供ガキん頃・・・約束した






幼少時か


一般人との関わりがあったのは3.4歳頃か

空条家の習わしである期間、一般人と一緒の幼稚園に通うのだが








あなた
幼稚園・・・あぁ!
爆豪勝己
思い出したかよ
俺は忘れてねぇし約束は果たす!
あなた
約束って、大きくなったら結婚しようって幼子特有の口約束だろう?
爆豪勝己
子供だからなんて関係ねぇ!俺が1番になったら結婚するって約束だ!







こやつ、本気か?









あなた
ふっ、そんなに私の事が好きなのか?初恋だったか?
爆豪勝己
っ//悪ぃかよ!!





耳まで赤くなって・・・


愛いやつめ






あなた
わかった
まぁ、でも子どもの頃の話だから
私を惚れさせてみて
爆豪勝己
惚れ殺してやるわぁ!!
プルプルプル


長谷川か、せっかちなやつよ
あなた
ん、迎が来たから
また明日ね
爆豪勝己
なっ、ま、待て!てめぇ、普通に話やがれ
あなた
そうか、お主は知っておるか
ではよいか
またな爆豪勝己ニコッ
爆豪勝己
あぁ//
実は一緒に帰るつもりただった爆豪勝己

あなたは知る由もない






















長谷川
お帰りなさいませ、お嬢様
何か良いことがありましたか?
あなた
分かるか
楽しみが増えたのだ

プリ小説オーディオドラマ