第4話

4
974
2020/10/30 10:48





次の日
you
you
…は?


今の状態が理解できない私。

なよん
なよん
なんでチャラ男がこの教室おるん?


なよんが代弁してくれました。

じょんぐく
じょんぐく
こいつに会いに来た。
you
you
私はあなたを求めてないです。
じょんぐく
じょんぐく
知ってる。お前、名前は?
you
you
教える必要ある?
じょんぐく
じょんぐく
ちッ、生意気だな?
you
you
お?くそチャラ男こそな?
じょんぐく
じょんぐく
…ふーん気に入った。‪笑
俺はちょんじょんぐくだから。くそチャラ男では無い。お前はぐくって呼べ。
you
you
え、やだ。昨日近寄んなって言ったばっかだけど覚えてる?
じょんぐく
じょんぐく
そんなこと言ってたお前?
you
you
言ってたね。がちめにあんたなんなん?
じょんぐく
じょんぐく
お前が気に入ったって言ってんの。
だから付き合え。
you
you
は?やだってば。
じょんぐく
じょんぐく
なんでだよ
you
you
くそチャラ男だから。
じょんぐく
じょんぐく
じゃあチャラ男やめる。
you
you
あんたには無理。
じょんぐく
じょんぐく
やって見なきゃわかんないだろ?
you
you
あっそ、勝手にして。






_じょんぐくくんチャラ男やめるってよ。

プリ小説オーディオドラマ