第7話

7
884
2020/11/07 03:03





次の日
なよん
なよん
あなた~おはよ~
you
you
おはよ~
女の子
ちょっとあんた。
you
you
ん、おはよ~
女の子
おはよ~じゃないわよ!うちのぐくと付き合ってるってどーゆー事?
you
you
…ブッ!!は!?それは無いから!付き合ってなんかないから!
女の子
は?じゃあなんでぐくのスマホのホーム画面がこんなのになってんのよ!




…なんですかこれ。
なんで私の後ろ姿なんですかこれ。
ふざけてるんですかこれ←

you
you
これ盗撮ですね。お巡りさん呼ぼ。おまわりさーんこっちでーす(   '-'   )
じょんぐく
じょんぐく
おい、お前。俺のスマホ触んな。
女の子
ぐく!何よこれ!
じょんぐく
じょんぐく
お前には関係ないだろ?てか勝手に人のスマホみんな。一生触んな。
女の子
ちょ!なんなのよ!
you
you
それはこっちのせりふ!勝手に人を撮るな!そして、ホームにするな!
じょんぐく
じょんぐく
別に好きなやつの写真撮るの良くない?
てかこれはお気に入りだから変えないよ~笑
you
you
消せってば!バカ!
女の子
私を忘れないで!
you
you
じょんぐく
じょんぐく
お前に用ない。帰って。
女の子
ぐく!?
じょんぐく
じょんぐく
帰れ。
女の子
…もう知らないッ…グスッ
you
you
泣かせた。
じょんぐく
じょんぐく
だから、向こうが勝手に泣いてんの!
俺はチャラ男やめたから!
you
you
あっそ~








ほんとこいつめんどくさい。

プリ小説オーディオドラマ