第15話

15
745
2020/11/23 08:29





HR

てぃーちゃー
今日あなたの上靴がなくなってた。
誰か心当たりがあるやつとかは、教えるように。
女の子
えー?せんせー?私たちを疑ってるんですかー?
なよん
なよん
もうその反応は、完全にそーだよね。
女の子
は?なに?私たちがやったって言ってんの?
なよん
なよん
そーだけど。
you
you
…なよんッ
なよん
なよん
いいから。
you
you
…なよんッ!これは私の問題。だから気にしないで。
なよん
なよん
…ごめんッ
you
you
なよんは悪くないよ。ありがとう。
てひょん
てひょん
…ねぇ君たちがやったところ見たよ?
女の子
えッ!?なんでッ!見られてないはずッ!
てひょん
てひょん
やったんじゃん。
女の子
な、なんでみんなしてこいつの味方するわけ?対して可愛くもないくせに!
てひょん
てひょん
あなたは可愛いよ?
you
you
…いい加減にして。
you
you
もう…やめてよ!!!
女の子
you
you
私がじょんぐくくんとてひょんくんと関わってるのが気に入らないんでしょ!?
なら自分が行けばいいじゃん!
女の子
…無理よッ
you
you
はい?あなたが達が臆病なだけでしょ!だからって私は関係ない!
てぃーちゃー
…あなたその辺にしておけ。
you
you
…はい。
てぃーちゃー
お前らはあとで職員室。
女の子
ヒィッ…はい。

プリ小説オーディオドラマ