第4話

鬼滅隊!
629
2020/05/18 03:49
真尋
真尋
月夜!今日の任務は?
錆兎
錆兎
えっと…。
真尋
真尋
判断が遅い!
錆兎
錆兎
ごめんなさい、えっと…まず鬼殺隊のモブ共を倒す場所は、浜だよ!
真尋
真尋
オッケー!じゃあ援護お願い!
錆兎
錆兎
分かった。
真尋
真尋
行くよ!
咲夜
咲夜
分かった!
錆兎
錆兎
ちょっと待て!柱の一人が居る!気おつけろ!
真尋
真尋
大丈夫!僕鬼殺隊の元最強なんだから!
錆兎
錆兎
そうだな!行って来い!
真尋
真尋
楽しみだな〜
咲夜
咲夜
なんで?
真尋
真尋
だって復習出来るチャンスじゃん!
咲夜
咲夜
そうだね。
真尋
真尋
あそこだね、ねぇ月夜
月夜『なんだ!』
真尋
真尋
此処であってるよね?
月夜『嗚呼!合ってるぞ!』
真尋
真尋
よし!頑張るぞ!
真尋
真尋
スゥーヤッホー!!!!!!!!!!!!←クソデカボイス
モブ
モブ
な、なんだ!
真尋
真尋
こんばんは!今日は月が綺麗ですね!
モブ
モブ
誰だ!お前は!
真尋
真尋
僕の名前は、ファイヤー!鬼滅隊のリーダーだよ!
モブ
モブ
鬼滅隊?何だそれは!
真尋
真尋
僕達が作ったグループに決まってるじゃん!
モブ
モブ
おi
火柱否寿郎
火柱否寿郎
止めろ!コイツは、俺が殺るお前達はそこにいる奴を殺れ!
モブ
モブ
御意!
真尋
真尋
変わってないねぇ煉獄さんよ〜嗚呼!諸君!僕の仲間に触らないで!あとこの子には、人は殺させない!
火柱否寿郎
火柱否寿郎
分かった!お前らあいつだけ狙え!
モブ
モブ
御意!
10分後…
モブ
モブ
うぅ…。
モブ
モブ
強すぎる…。
火柱否寿郎
火柱否寿郎
お前やるようだな…面白いの!
真尋
真尋
お黙り!
火柱否寿郎
火柱否寿郎
すまないな!
怒って本気になった真尋
怒って本気になった真尋
うるせぇ…。
火柱否寿郎
火柱否寿郎
よ…よも…。
火柱否寿郎
火柱否寿郎
お前ら!今日は、退散するぞ!
モブ
モブ
ヒィ〜
真尋
真尋
はぁ〜やっと、帰った。
−−−−−切り取り線−−−−−
真尋
真尋
今日も迫力あったね!多分…。
咲夜
咲夜
大丈夫ですよ!多分…。
真尋
真尋
も〜良いや!せーの!
咲夜
咲夜
ばいちゃ!
真尋
真尋
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ