第13話

鬼殺隊の頃
293
2020/05/30 09:28
真尋
真尋
やめるつってもな〜
真尋
真尋
あんな奴ら死ねばいいのに…そうだクズ子を攻撃すればいいや…あいつを殺せば一旦何とかなる。
三月
三月
その暗殺計画…私もやる…。
真尋
真尋
良いの?でもあんな汚い血が三月に付くんだよ?
クズ子
クズ子
何のぉ話をぉしてるんですかぁ?♡
真尋
真尋
気色悪い…止めろ吐き気するから。
クズ子
クズ子
ヒドイ♡
真尋
真尋
あとハート付けるなマジぶりっ子とか無理!
真尋
真尋
これだから……ぶりっ子は…はぁ〜
クズ子
クズ子
チッ、チャキ
真尋
真尋
無駄だぜ。
クズ子
クズ子
何が?
真尋
真尋
お前はこれからヒドイ目にあうんだから。
クズ子
クズ子
え?
真尋
真尋
それ僕にやったら……………
怒って本気になった真尋
怒って本気になった真尋
どうなるか分かるな?
クズ子
クズ子
ヒッ!
−−−−−切り取り線−−−−−
真尋
真尋
変な所で切ったけど許せ!
クズ子
クズ子
あんたもドジな所あるんだ〜
怒って本気になった真尋
怒って本気になった真尋
ん?何か言ったか?
クズ子
クズ子
何も言ってないです。
真尋
真尋
それじゃ!せーの!
三月
三月
ばいちゃ!
クズ子
クズ子
ばいt((
真尋
真尋
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ