第53話

ジャニーズday
55
2019/04/08 07:40
昨日の






DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり







すごすぎた!








めちゃめちゃジャニーズ出てたやん








もちろん目当ては健人君なんだけど






健人君

ちぃちゃん

れんれん

海ちゃん

大ちゃん

ひか





あとは他のグループなんだけど(雑(笑)





かっこいいっすみんな、








なんか





れんかい出たの嬉しみ






私king&princeでは





れんかい推しだからHappy☺











というか、





健人君がかっこよすぎたの!


あれ、長時間のTVだったから







録画して見てない人もいると思うから








ネタバレは控えるけど







健人君がかっこよすぎたの!








とりままだ見てない人は






衣装みて!青と黒だからね!











あの、ね健人君のための衣装って感じ









キャァ







好き










ちぃちゃんとか大ちゃんとかも







体張ってて凄かった!








健人君とか大ちゃんのやつは



ちょっとジャニーズにやらせていいの?









なんて思った










まず、みんな見てみて💓














大ちゃんの誕生日まであと少し!






そして健人君の入所日ももう少し💓






めちゃお祝いするからね!






プリ小説オーディオドラマ