第15話

健 人 桾 の 愛 語 り
80
2019/03/13 11:01
健人の愛語りするねっ













同担さん、見たくない人Uターン👋

















はい!宇宙一愛している健人の誕生日ですっ













健人の好きなとこはねぇ










まずは、









王子様なとこっ

普通の王子様じゃなくて、Sが入ってて
やっぱり優しくて

マンガの㊥の王子様よりかっこいい💌

なんか、急に顔近づけて話したりさ
は?とかいって焦らしてくるとこさ

キャァって、なるよまじで









あとは


歌声💌 名脇役とか、健人こソロ曲!!
まじ注目👀 優しいメロディーに包まれる‼


ディアハイヒールとか聴いてくださいほんとに、
もう好き好き好き

高い声のところ
『なんとかギリギリ君の隣に居られるのです』
のとこ、なんか切なさめちゃ、でる




あとね、ポップな曲での弾けてる声も好き
大好き











あとは、

あの笑顔ね
白い歯を出してニコッって笑ってくれるところ
もう、興奮するから
抱きしめたくなるから~💌


ゴチとかで岡村さんに
美味しい?って聞かれて
『まだ食べてな~いよっ』ていうとこ
可愛いすぎる!!!




天使かっ👼










あとはねぇ






演技してる健人好き❤

黒崎くんの言いなりになんてならない
では、もうドSやばかった!!


言いなりになってるよ、私なら!!
最後に『俺の女だ』って言うところさ

もう、キャパオーバーだった







んでもって

未成年だけどコドモじゃない

では、まじ王子様✨でも普通の男子って
とこ!!!

どんどん香琳を好きになっていって
ほんとに、笑顔になるところ好き❤





んで、ニセコイはもうね
変顔しててもイケメンってね、気絶させる気かっ


んでもって、ちとげちゃんを見つめるときの
最後の子犬見たいな目が可愛いのぉ







ドロ刑もよかったよぉ
ほんとに、可愛いしかっこいい
ケムさんのとこ好きなんだなって~







ケンティが演じるとさ、やっぱり
気持ちが伝わってくるし心がこもってる

アイドルってだけじゃなくてちゃんと
俳優って感じ!!







砂の器も期待してるぅ










あとはね、





足長い!!!



有言実行とか凄すぎ!





しかも、一つ一つの言葉にちゃんと
想いがあって伝えたいことがあって





ぜんぜんナルシストじゃないから!









愛とかだけじゃなくて社会的にも
必要なこととかちゃんとわかってて










メンバー想いだし、最年長として
意識高いしね










ほんとに生まれてきてくれてありがとう💌













あとはね、











かっこいいとこ容姿がねうん、







もちろんかっこいいよ






だけどなんか他の人とは違くて










176㎝って、いってもね
まじ足長いし細いしさスラッとしてるのぉ









ダンスもやばいっすね、はい






腰振り禁止だよ!気絶するわ


もうね、やばいっす

キレキレだしねダンス。真似できないよ誰にも



ダンスといってもさ、キレキレだけじゃなくてふわふわしたダンスもあって可愛いの









あと、ボニータ愛がすごいとこ

私がケンティのこと好きなように
ケンティのボニータ愛がすごいの


雑誌でもさ、愛を語っててね💌


ボニータになりたい(ほんとにね






中1の時にさ
将来の夢でボニータって書いたことある












あとは、もちろんピアノね








あのメロディーを奏でられるのは

やっぱり凄い!!


ピアノをやっている身では、ほんとに
憧れる演奏をしてる







黒崎くんのときの演奏は泣いたよ

まじ泣けるかっこいいから

伝えられない想いがあるときって…


ああもう好き。


大好き


愛してます



砂の器での、ピアノもめちゃ楽しみ☺













あと、ファンサとかファン想いなとこ



握手会とかね泣けるよねあんなこと言われたら

シンデレラとか、向かいのカフェでねとか

どんだけ好きにさせるのよぉ


握手会やってください
何時間でも並びますよ、うん、会いたい





















あとはね、

ドMでドSなとこ
ちょっとドSかな、と思えばドMで


でも仕事にSなことかっこいい









んとね、あとは






おふざけする健人君好き❤

ふまけんでふざけるとことか、しょりちゃんをいじることね☺可愛すぎっ












ラブホリなとこ好き❤
甘い言葉がらもう心に響くの。
現実逃避したくなるほど夢見させてくれる









いじられてるケンティ好き❤

嵐さんにSexyでよくいじられてるけど、

そんなの吹き飛ばすくらい、ほんとに
Sexyで



きっと嵐さんも、認めてくれてるはず











ほんとに宇宙一好きなんです。









私の初恋なんです。












これからも












"青 薔 薇 王 子" のお姫様(自称





で居させてくださいっ














愛してます













今日も夢の中で健人に会えるかなっ🌹











プリ小説オーディオドラマ