前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 転校生
77
2020/03/30 12:50
「オタク」「子供」「アホらしい」
そんなことを言われるなんて、思ってもいなかった。

話は少しだけ、前に戻る。
先生
先生
転校生の、大木梨々香大木梨々香おおきりりかさん。家は、大富豪だそうです。
モブ
モブ
だ、大富豪⁉︎
モブ
モブ
マジやっべー!
お調子者のクラスメイトが、声を上げた。思わず、由姫も
由姫
由姫
うっそー!
と、大声で叫ぶ。
先生
先生
そこまで。さて、自己紹介ターイム!
由姫
由姫
(先生…ふざけてるよね?)
モブ
モブ
イエーイ!
先生
先生
さて、誰から?
モブ
モブ
リーリカちゃん、リーリカちゃん!
先生
先生
それでは、大木さん、よろしく。
梨々香
梨々香
あ、ありがとうございます♡
モブ子
モブ子
ふぇっ⁉︎
想像もしない高い声に、クラス全員の声がかぶる。
男ウケが見え見えの高い声で、彼女は話し始めた。
梨々香
梨々香
大木梨々香です♡好きな食べ物はぁ、うさぎさんのケーキでぇす♡好きな色はぁ、ピンクでぇす♡

プリ小説オーディオドラマ