第2話

転校生?
1,051
2020/01/21 03:38
you
you
おはよヾ(o′▽`o)ノ))
友達「おはよ 遅くない?」
you
you
寝坊したわo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
友達「あーあなたらしいわ(笑)」
友達「そいえば今日転校生くるらしいで」
you
you
まじか!!誰だろ?男子!?女子!?
友達 知らんわ苦笑
先生  はい皆~席つけ~ 今日から転校してきた3人がいる
先生 入ってきていいぞ〜
|ガラッ
全員 ザワザワザワ
友達「え ねぇあの人たちってさ」
you
you
ランペのスリーボーカルだよね!?」
先生 じゃあ三人自己紹介頼む
壱馬
壱馬
川村壱馬です
みなさんも知ってると思いますが、
ランペのボーカルやってます
これからよろしくお願いします!
北人
北人
吉野北人です!
同じくランペのボーカルやらせてもらってます!よろしくお願いします
RIKU
RIKU
同じく青山陸です ランペのボーカルやってます よろしくお願いしますm(_ _)m
you
you
なんでランペのスリーボーカルがここに?
友達  知らんわ笑
先生 じゃあ空いてる席座っていーぞ
三人 (*・∀・*)ノ ハーィ
you
you
(空いてる席ってほぼ私の周りしかないじゃん。)
北人
北人
ヾ(・∀・`o)ネェネェ名前なんて言うの?
you
you
あ あなたです!
RIKU
RIKU
あなた!いー名前だね!
壱馬
壱馬
これからよろしくな(๑´罒`๑)
北人
北人
よろしく❀.(*´ω`*)❀.
you
you
はいこちらこそよろしくです(*´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ