第18話

双子との通話
825
2021/02/22 23:28

雑談をしながらお風呂を上がった。


私はブラシで髪をとかしながら部屋に入る。


そのままベッドにダイブし、通話をスピーカーに変えた。



あなた「…で、何話そっか」


侑『いや知らんよ。あなたがかけてきたんやん』



あなた「えー、そっかぁ…」



んー…じゃあ。



あなた「2人の恋のお話、聞きたいな」


双子『『ブーっ!!!』』


あなた「ええええっ!?」



何で2人して吹き出してんの!!



侑『衝撃発言…』


治「俺は言わんで。侑が言いたいって』


侑『はぁ!?言っとらんし!!』


あなた「喧嘩はおやめください」



2人のことを、参考までに聞きたいと思った。


いつ、どこで想いを伝えればいいのかとか。


2人のファンは多いし、それなりに恋愛経験もあるのではと思って。



治『ほら、侑。好きな女のタイプは何やねん』


侑『…ほのおタイ…』


治『ポケ○ンとちゃうぞ』



侑『あー…かわいい子?』


治『当たり前やろ。好きになった子は皆可愛く見えるって誰かが言っとったやん』


あなた「あっ、侑くんが言ったわけじゃないんだね」



侑『…あ、顔近づけたら、すぐに赤くなんねん、あの子。あと、好きな人おんねん』


あなた「それは、悲しいね…」


侑『せやろ!?早よ振り向いてって…』


あなた「わ、分かる!こっちはこんなに好きなのに!!」


侑『全然気づいてくれんねんなぁ!お前!!』


あなた「え?」


侑『あぁ、いや、違…』


あぁ、勘違いだよね、びっくりした…。


治『ククク…w』


侑『何わろてんねん!!』



だから、喧嘩やめてって!!


あなた「わ、分かった!んー…じゃ、その人の名前まで言ってもろて」


侑『はぁ!?』


治『攻めるなぁ夏川』


あなた「侑くん、腹を括るんだ」









侑『言うわけないやろ!お前に言ったら告白になるやんか!』











…………私に言ったら、告白になる?







あなた「それは、つまり…」




侑『…あ、またやってもうた』


治『…もう観念し』


侑『せやなぁ…』



え、え、どんどん話が進んでいくんだけど。




侑『ちょ、俺もう切るわ。










好きやで、あなた。おやすみ』





あなた「え!?」





治『俺も、めっちゃ好き。んじゃ』





あなた「えぇ!?」





ブチっ。



あ、切れちゃった…。





夏川あなた。



1日で、3人もの方に告白されてしまいました。

プリ小説オーディオドラマ