第14話

学校で...
353
2019/01/07 06:02
慧
お知らせがあります!
さくら
さくら
私達
さくけい
付き合うことになりました!!
大貴
大貴
おめでとう!!
あや
あや
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)キャーさくら〜おめでと(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
光
おめ(๑•̀ㅂ•́)و✧
クラスのみんなぇ━(*´・д・)━!!!ついに2組目が!?
男子達あぁーもうダメだぁ〜俺らの唯一の美人達がとーらーれーたー‪( ;ᯅ; )‬
女子達あぁ〜クラスの3人のうちの2人がぁー取られた〜‪( ;ᯅ; )‬     光くんしか居なくなった(心の声)
みんな
最初からみんなのじゃないよ笑でもこれからも仲良くしてね⭐️
クラスずっきゅー`・ω・´ーんうん💗
相変わらず人気者ですね5人組は
今回短くてすいません((。´・ω・)。´_ _))ペコリンこれからもよろしくお願いします😆

プリ小説オーディオドラマ