前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
860
2019/01/06 10:19
作者
初めまして!さくテリです!
作者
初めて小説を書いてみます!上手くないと思いますがよろしくお願いします!
作者
では、始めます!
今日は、入学式幼なじみの慧と同じクラスがいいな
さくら
さくら
おはよう(๑ ˙˘˙)慧と同じクラスがいいな〜だって不安だもん笑
慧
おはよう(๑ ˙˘˙)さくらなら大丈夫だよ!可愛いし笑
慧
僕も同じクラスがいいなボソッ
さくら
さくら
ん?なんか言った?心の声
慧
ついたねクラス見よ!
さくら
さくら
うん!
慧
あっ一緒だ!同時
さくら
さくら
あっ!一緒だ!同時
クラスに行くと男子達があの子めっちゃ可愛いとか女子がめっちゃイケメンやらなんやら騒いでいる
大貴
大貴
あっあの子可愛い
あや
あや
何言ってんの大貴笑えっめっちゃイケメン!
大貴
大貴
あやも言ってんじゃんてか席近くね?
あや
あや
ホントじゃん笑
席順      慧  あや
大貴 さくら
慧
あやさんよろしくね!
あや
あや
慧くんよろしくね!
さくら
さくら
大貴くんよろしくお願いします!
大貴
大貴
さくらちゃんよろしくね!タメでいいよ
さくら
さくら
ありがと!
下手ですね笑これからこんな感じにやってきます!他の人も出てくるかも!?

プリ小説オーディオドラマ