第16話

10年後💓
323
2019/01/10 10:36
大貴
大貴
結婚おめでとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
あや
あや
おめでとう!!
慧
ありがと(⑅o̶̶̷̤ ‧̫ o̶̶̷̤⑅)
さくら
さくら
ありがと♪( ^ω^ و(و ♪
なんとさくらと慧は、ゴールインしました💝
それでは、誓のキスを
慧
ちゅっ♡/////
さくら
さくら
(///ω///)
あや
あや
さくら照れてるよ笑
大貴
大貴
慧も照れてるよ笑
あや
あや
羨ましいな〜(心の声)
大貴
大貴
あやいきなりだけど俺と結婚してください
あや
あや
えっあぁうん...ってぇ━(*´・д・)━!!!
大貴
大貴
やばっ反応おもしろ!
あや
あや
私で良ければよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌓ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
さくけい
どうした?あや泣いてる!?
大貴
大貴
実は、今プロポーズしたんだ♪おっけもらえたよ(///ω///)
さくけい
ぇ━(*´・д・)━!!!おめでとう!!
慧
俺たちの見てたらしたくなったの(*´罒`*
大貴
大貴
前から考えてたし...ボソッ
さくら
さくら
ん〜なになに〜?(・∀・)ニヤニヤ
大貴
大貴
だ!か!ら!前から考えてたの〜!
あや
あや
そうなの!?大貴大好き!!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
大貴
大貴
俺もあや大好き!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
さくけい
二人の世界入っちゃったね笑
変なとこで終わってすいません!
次回...( *´艸`)ナイショ♥︎

プリ小説オーディオドラマ