第21話

新しい小説(年齢など)リクエスト募集
878
2020/11/18 07:32
前回リクエストで3のホストのお気にに決まりましたー。私は貴族か学校1のやつに決まると思ってたんですけどホストが人気でしたね。次は細かいところをききまいとおもいます。
まずは年齢
1、かすちゃんの年齢を下げる


2、テオくんの年齢を下げる


3、両方下げる


4、かすちゃんの年齢を上げる


5、テオくんの年齢を上げる


6、両方上げる


7、現実どうり


この7つです。詳しい年齢はまた、聞きますので取り敢えず選んでください。続いてわき役です。他のホストやほかの友達など沢山いるけど多かった上位4名選びたいと思います。何人選んでも大丈夫です。足りなかったら何とかします

ホストのわき役


1、みや


2、ジュキヤ


3、じんたん(スカイピース)


4、ヴァンビ(ヴァンゆん)


5、みっきー(みきおだ)


6、おだけい(みきおだ)


7、せりしゅん
友達などのわき役



1、まあたそ


2、ゆん(ヴァンゆん)


3、こなん


4、タナカガ


5、ゆきりぬ


リクエストの仕方は


@かすてらファン
年齢→1
ホスト役→7
友達→1と2


みたいな感じでお願いします。
あと、最近皆さんお忙しいのですかね…?
小説の通知が来ないので、皆さんの小説楽しみにしています。でも、無理はしないでください🙇‍♀️🙏。では、リクエスト待ってます。

プリ小説オーディオドラマ