第13話

救われた
290
2021/08/01 08:50
じらいちゃん
じらいちゃん
もーっどうしたのあなた!
前に会ってから1日も経ってないよ笑笑
(なまえ)
あなた
だって…
夢かと思ったから。 



辛かったから。

みんなに逢ったら何か変わるかと思ったから。

無性に恋しかったから、
懐かしかったから、







けど…ちょっと照れ臭くて言えないや。


(なまえ)
あなた
なんでもないよ。ちょっと嬉しくなっただけ。
じらいちゃん
じらいちゃん
それって僕たちの事が好きってこと!?
はこたろー
はこたろー
な訳ないでしょ。あなたさんがじらいちゃんさんと同じことを考えてるってわけでもないんですし。
カルテット
カルテット
Jは昨日あなたさんが帰ってからずっとあなたさんの事話してたんっすよ。笑笑
しるこ
しるこ
そーそー。あなたが可愛いだのなんだの…
酔っ払ったみたいだったよ〜。
(なまえ)
あなた
へ!?
じらいちゃん
じらいちゃん
そ、そんなこと言ってないし!
って言うかみんなばらさないでよ!
恥ずかしいじゃん!!!
ミントス
ミントス
ばらすって…自爆してません?
1857
1857
じらいさんおもしろ〜い。
じらいちゃん
じらいちゃん
だ、黙ろうか。ニコッ(目が笑っていない)
(なまえ)
あなた
ふふっ。ははははは。み、みんなやっぱり面白いや。一緒にいて凄く楽しい。
じらいちゃん
じらいちゃん
なら良かった。ニコッ。(本当の笑顔)
僕たちはみんなを幸せにする為にいるからね。
あなたが幸せだったら僕も嬉しい!
あなたが居てくれて良かったぁ!
私が居てくれてよかった?






そんな事初めて言われたよ、

ずっと私はいらないのかな?って思ってたのに。


























私はまた、みんなに救われた気がした。

プリ小説オーディオドラマ