前の話
一覧へ
次の話

第1話

殺して。
628
2021/04/25 13:20
こんにちは!
僕はピンクの妖精じらいちゃん!
君は…もしかして自殺志願者?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









愛されたい。


私はずっとそう思ってる。


愛されたことがないから。


両親はいる。
妹もいる。
友達もいる。
いじめられているわけではない。
虐待もされてない。



でも、愛されてはいなかった。


私より妹の方を愛してる。
私よりあの優等生の方を愛してる。
私よりあの子の方を愛してる。




そればっかり。
私に愛してると言ってくれる人は
いなかった。

誰一人として、










私は愛していた。


母のことも、父のことも、
妹のことも、友達のことも。
たまに伝えるようにもしていた。

「いつもありがとう。大好きだよ」

って。




でも、誰もわたしには言ってくれない。

勉強でも、運動でも、愛され度でも
2番かそれ以下。







辛くなっていた私は、気づけばこう思っていた。
(なまえ)
あなた
誰か愛して。誰かの1番にして。
できないなら、



























殺して。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
どうもー!作者のいろは
と申します!
作者
作者
今回初めて夢機能を使ってみました。

使えてるかな?
作者
作者
稀にここで雑談とかするんで、
その時はよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ