第52話

127×☀️
3,501
2023/05/11 14:59
@♡♡mone♤♤様 リクエスト
sideヘチャン
僕はNCTDREAMとしてツアーを回っていた
今日は久しぶりに帰国してヒョンたちに会う日
マーク
マーク
嬉しそうだな笑
ヘチャン
ヘチャン
当たり前じゃ〜ん
もちろんドリムでいるのも楽しいんだけど、
ヒョンたちと会えなくて寂しすぎた
ヘチャン
ヘチャン
いーーーっぱい甘えてやるんだから
そう言いながらマクヒョンの腕にぎゅーっとしがみつく
マーク
マーク
ははっ、キヨウォ笑
マネヒョンに車で宿舎まで送って貰い、
急いでエレベーターに乗る
マーク
マーク
やぁ、落ち着けって、
ヘチャン
ヘチャン
着いた!
はぁ、とため息をついているマクヒョンを置いていく
ガチャッ
ヘチャン
ヘチャン
ただいまぁぁぁぁあ
ジャニー
ジャニー
お!おかえり〜へちゃな〜
ヘチャン
ヘチャン
じゃにひょーん♡
ぎゅーっ
ジャニー
ジャニー
苦しい苦しい笑
テヨン
テヨン
おかえり〜
ヘチャン
ヘチャン
テヨイヒョン!ただいまです!
ガチャッ
マーク
マーク
置いてくなってば、
ユウタ
ユウタ
マクーーー♡
マーク
マーク
わっ、ゆたひょん笑
ヘチャン
ヘチャン
ムッ、ゆたひょん、僕も
マクマク言ってるゆたひょんに手を伸ばす
ユウタ
ユウタ
分かってるって笑
はい、おかえり〜 ヨシヨシ
本当は僕のこと大好きなの知ってるもんね
ヘチャン
ヘチャン
えへへ
ドヨン
ドヨン
まーたやってんの?笑
ジェヒョン
ジェヒョン
おかえりー
ジョンウ
ジョンウ
おかえりウリマンネズ〜 グリグリ
ドジェジョンも登場して一気に人口密度が高くなる
マーク
マーク
離してジョンウや〜笑
ヘチャン
ヘチャン
痛い痛い笑
そして最後にリビングにのんびり歩いて現れたのは
テイル
テイル
お疲れ様〜
ヘチャン
ヘチャン
ていりひょーん♡
ジョンウヒョンの腕の中から脱出して
愛しのテイリヒョンの元にダイブ!
テイル
テイル
わぁっ笑
ヘチャン
ヘチャン
うふふ、ひょん〜
テイル
テイル
今日は甘えた?笑
ヘチャン
ヘチャン
うん!
笑いながらも僕を抱きしめてくれるヒョン
やっぱり、テイリヒョン大好き、愛してる
テヨン
テヨン
さ、疲れたでしょ?早くシャワー浴びておいで〜上がったらみんなでご飯食べよ
マーク
マーク
はーい
ヘチャン
ヘチャン
了解でっす!
帰ってきたばっかりで疲れもあったけど、
ヒョン達と久しぶりに一緒の時間を過ごせて気分がいい
ヘチャン
ヘチャン
〜🎶
ジャニー
ジャニー
キヨウォ、鼻歌歌ってる笑
ドヨン
ドヨン
僕たちに会えて相当嬉しいんだろうね笑
------------------------------------------------
シャワーも浴びて始まったイリチル飲み会
ヘチャン
ヘチャン
くぅ、やっぱお酒だ✨
マーク
マーク
やぁ、飲みすぎるなよ?
ヘチャン
ヘチャン
明日は休みだからいいの!マクヒョンも!
マーク
マーク
ハイハイ分かったって、
僕はお酒に強い方なんだけど、
今日は明日が休みだし、楽しくなっちゃって
飲むペースが早くなっていた
ヘチャン
ヘチャン
ん〜、ふふっ、じぇひょにひょん〜//
ジェヒョン
ジェヒョン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ヘチャン
ヘチャン
な〜に笑ってるのさぁ、おもちー///
もちもちのヒョンのほっぺを指でつまむ
嬉しそうにさらにもちもちさせちゃってさぁ
ジョンウ
ジョンウ
へちゃにももちもち〜えへへっ///
ヘチャン
ヘチャン
いひゃいよ、じょんうひょん//
酔ってるんれすか?//
ジョンウ
ジョンウ
酔ってないもん、僕飲めるんだからっ//
テイル
テイル
ジョンウ負けだっ、きゃはは//
ドヨン
ドヨン
そう言うヒョンも負けですけどね笑
みんなもお酒を飲んで楽しいみたい!
僕も楽しいーーーー!
ヘチャン
ヘチャン
みんなサランへっ//
ゴクッ
そこで僕の記憶は途切れた
next⇒

プリ小説オーディオドラマ