第45話

3 ※ r18
3,025
2023/04/09 14:28
ジャニー
ジャニー
お疲れのようですけど、
まだ終わりじゃないからね〜
ベッドに横たわる俺を抱き上げて
膝に座らせるジャニヒョン
ジェヒョン
ジェヒョン
もう出来ないのっ、ヒョンお願い
ジャニー
ジャニー
そんな可愛い顔でお願いされてもな〜
逆にそそられるだけなんだよね
グチュッ
ジェヒョン
ジェヒョン
あぁっ♡
下から俺の中に入れられる
さっきよりも奥の方に入ってくる
ジェヒョン
ジェヒョン
奥っ、奥来てるっ////
ジャニー
ジャニー
気持ちいいでしょ?ね?
グチュッ グチュッ パチュッ グチュッ グチュッ
ニコニコと笑いながらぶつかる度に
奥の方にグイッと押し込んでくるジャニヒョン
ジェヒョン
ジェヒョン
それだめっ、あ″ぁっ♡
ジャニー
ジャニー
だめじゃなくて、いいんでしょ?
ジェヒョン
ジェヒョン
やっ、あぁっ///
ジャニー
ジャニー
もうイきやすい身体になっちゃった
突かれる度にイっている感覚になっている
ユウタ
ユウタ
なぁ、俺にも譲って
後ろからユタヒョンの声が聞こえる
ジャニー
ジャニー
いいよ、はいどうぞ
ジェヒョン
ジェヒョン
え、わっ///
後ろから入れられて、
そのまま膝裏に手を入れ持ち上げられる
急に浮く身体にびっくりする
ユウタ
ユウタ
高い高いやな〜あははっ
ジェヒョン
ジェヒョン
わ、笑い事じゃないですっ、降ろして///
ユウタ
ユウタ
嫌や
ヒョンが動く度に重力でさっきの
ジャニヒョンよりも奥に入ってくる
ジェヒョン
ジェヒョン
だめっ、やだっ、んぁっ♡
ユウタ
ユウタ
照れ屋さんやな〜
気持ちいいならそう言えって、
グチュッ グチュッ グチュッ パチュッ グチュッ
ユウタ
ユウタ
みんなにジェヒョナの可愛い顔見せてやり
ぐるりと身体を回してメンバーの待つ方に向ける
刺さる視線に手で顔を覆う
ジェヒョン
ジェヒョン
見ちゃやだっ///
ユウタ
ユウタ
顔隠しても繋がってるとこ見えとんで笑
ジェヒョン
ジェヒョン
ツッッ////
ユウタ
ユウタ
中出すからなっ、しっかり受け取れよ
ジェヒョン
ジェヒョン
ん"ん"っ////
ユウタ
ユウタ
ツッッ////
中から引き抜くとポタポタと床に落ちる白い液
マーク
マーク
ユタヒョンユタヒョン!次俺たち〜
ジョンウ
ジョンウ
はーやーくー!変わって!
ユウタ
ユウタ
はいはい笑
ぴょんぴょんとユタヒョンと俺の周りを動き回る2人
俺はユタヒョンによって再びベッドの上に寝転ばされた
ジョンウ
ジョンウ
やーっと僕たちの番
マーク
マーク
メンバー多いと大変だな
もう俺は言葉を返す気力もない
好きにしてくれ、という気持ちだ
ジョンウ
ジョンウ
目死んでるんだけど笑
マーク
マーク
覚まさせてあげるね、ヒョン
屈託のない純粋な笑顔で
俺の首に繋がれたロープを引っ張りあげる
ジェヒョン
ジェヒョン
んぐっ///
マーク
マーク
2つ入るかな〜
ジェヒョン
ジェヒョン
え、?
ジョンウ
ジョンウ
入る入る〜僕たちならいけるよん
呆然としている間にマクとジョンウは俺を挟んで
自分のモノを俺の中に入れようとしている
ジェヒョン
ジェヒョン
ま、待って、入らないからっ///
マーク
マーク
まず僕のね、っしょ
グチュッ
ジェヒョン
ジェヒョン
んぁっ♡
マクのモノで俺の中はいっぱいなのに
これ以上入る訳がない
ジョンウ
ジョンウ
次は僕のっ、んっ、キツっ///
ギチギチに詰め込まれた俺の中
少しでも動いたらまたイきそうだ
ジェヒョン
ジェヒョン
う、動いちゃだめ、イっちゃうから///
マーク
マーク
動かないとだめでしょ、ツッッ///
パンッパンッグチュッグチュッパンッパンッパンッグチュッグチュッ
ジョンウ
ジョンウ
はぁっ、これすごいっ、////
2人がバラバラに動くから常に突かれている感覚だ
ジェヒョン
ジェヒョン
あっ、あぁっ、やっ♡
ジョンウ
ジョンウ
もうイきそうなんだけどっ、ツッッ//
マーク
マーク
僕もっ、一緒に、ね?
ジェヒョン
ジェヒョン
なんか、きちゃっ、ん″ぁっっ♡
プシャーッ ビクッ ビクッ
中から勢いよく飛び出してくる
マーク
マーク
wow、潮吹いちゃった
ジョンウ
ジョンウ
メイド服もこんなに汚れちゃった〜
黒い服にみんなの液が至る所に飛び散っている
ジョンウ
ジョンウ
また新しいの買わなくちゃね♡
end

プリ小説オーディオドラマ