第51話

2 ※ r18
3,222
2023/04/30 12:35
ふと時計を見ると時刻は朝の4時
まだ夜が明けておらず宿舎も寝静まっている時間だ
ジェヒョン
ジェヒョン
ヒョン、朝だから///
テヨン
テヨン
なんで?ジェヒョナは僕とシたくない?
ジェヒョン
ジェヒョン
そういう訳じゃ、
テヨン
テヨン
こんなに好きなのは僕だけなの?
悲しそうな顔をして目を伏せるヒョン
ジェヒョン
ジェヒョン
俺の方がヒョンのこと好きだもん
ヒョンに抱きついて背中に腕を回す
するとふふっと笑う声が聞こえる
テヨン
テヨン
じゃ、いいよね?
ジェヒョン
ジェヒョン
えっ、わっ///
俺はベッドに押し倒された
ジェヒョン
ジェヒョン
ヒョン騙したでしょっ、
テヨン
テヨン
え〜なんのこと?
俺がヒョンの悲しい顔に弱いの分かっててやったな
と心の中で思いながらヒョンを睨む
テヨン
テヨン
睨んでるのも可愛い〜♡
ジェヒョン
ジェヒョン
いひゃいれふ
俺の頬をムニムニと摘むヒョン
テヨン
テヨン
さぁ、始めようか
ジェヒョン
ジェヒョン
ツッッ///
先程とは打って変わって妖艶な笑みを浮かべるヒョン
その変わり様に俺は思わず息を飲んだ
スウェットの中に手を忍ばせ、肌に触れる
ジェヒョン
ジェヒョン
んっ、くすぐったい///
テヨン
テヨン
細くなった?駄目だよちゃんと食べないと
と小言を挟んでくるヒョンは母親のようだ
ヒョンの手は段々と上に上がってきて突起に触れる
テヨン
テヨン
ここ立ってる、ふふっ
ジェヒョン
ジェヒョン
んぁっ♡
カリッとその突起に爪を立てられたり、グリグリと摘まれる
テヨン
テヨン
腰浮かせちゃって〜
ジェヒョン
ジェヒョン
だめっ、あぁっ///
ビクッと震える、俺はそこだけでイってしまったようだ
下着に染みていくのを感じる
テヨン
テヨン
イったの?気持ちよかったんだ笑
ジェヒョン
ジェヒョン
はぁっ、はぁっ////
テヨン
テヨン
ここ気持ち悪いでしょ、脱がせてあげる
下に履いているものを全て脱がされ
俺のモノが露になった
テヨン
テヨン
イったのに、また大きくなってる
ちょんと反り立っている俺のモノに触れると
気持ちよくなってまた腰が震えてしまう
テヨン
テヨン
ふふっ、可愛い
ジェヒョン
ジェヒョン
ヒョンっ///
テヨン
テヨン
食べちゃいたい、んむっ
ジェヒョン
ジェヒョン
んんっ///
ヒョンは俺の大きくなったモノを口に含み
いやらしい音を立てながら咥え始める
グチュッ グチュッ グチュッ
ジェヒョン
ジェヒョン
あ″ぁっ♡
テヨン
テヨン
きもひい?ジュルッ
ジェヒョン
ジェヒョン
喋んないでっ、んぁっ♡
吸われたり、舌で舐められたりして
俺の中からまた何かが溢れ出てくる感じがする
ジェヒョン
ジェヒョン
あ"あ"っっ
テヨン
テヨン
んむっ、
俺はヒョンの口の中に自身の欲を吐き出してしまった
テヨン
テヨン
ぷはっ、わぁ、ねばねば
口をパクパクさせてなぜか感動しているヒョン
しかし既に2度もイってしまっている俺は疲れて
何も出来ないまま横たわっているだけだ
テヨン
テヨン
ねぇ、僕のもイかせてよ
ジェヒョン
ジェヒョン
えっ、んぁっ//
グチュッ
力なく寝転んでいる俺に股がって足を開かせ
ヒョンは無理やり中に押し込んできた
テヨン
テヨン
ゆるゆるじゃんっ、ねっ、なんで?
ジェヒョン
ジェヒョン
あぁっ、やっ、激しっ♡
パンッパンッパンッパンッパンッグチュッグチュッパンッパンッ
眉をピクッと動かしたヒョン
怒っているのか最初からハイスピードで打ち付ける
テヨン
テヨン
誰かとシたの?ヒョンがいない間に?
ヒョンがいない間寂しくなった俺は
毎日のように夜な夜な1人でシていたのだ
ジェヒョン
ジェヒョン
違っ、違うの、ヒョン///
テヨン
テヨン
何が違うの?
ジェヒョン
ジェヒョン
寂しくて、俺、1人でシてたのっ////
テヨン
テヨン
え、、、?
ピタッと固まってしまったヒョン
するとガバッと俺に抱きついてくる
ジェヒョン
ジェヒョン
わっ、///
テヨン
テヨン
はぁぁ、良かった、、、
グリグリと額を擦り付けるヒョン
少し痛いけど、誤解が解けて良かった
テヨン
テヨン
そんなにヒョンとシたかったんだね?
もっと激しくしてあげるね?
ジェヒョン
ジェヒョン
えっ、そういうことじゃ、あぁっ///
うんうんと頷いた後再び腰を動かすヒョン
さっきよりも激しく力いっぱいに打ち付けてくる
パンッグチュッグチュッグチュッパンッパンッパンッグチュッグチュッ
テヨン
テヨン
ジェヒョナっ、愛してるよっ、はぁっ
ジェヒョン
ジェヒョン
俺もっ、はぁっ、またイっちゃ、
テヨン
テヨン
いいよ、僕も中出すねっ
ジェヒョン
ジェヒョン
んんっっ♡
テヨン
テヨン
ツッッ////
俺はヒョンの濃い香りに包まれながら再び眠りについた
テヨン
テヨン
おやすみ、ジェヒョナ
end
新学期忙しくて中々書けてなかったです🥹
頑張って更新していきます、、、
話は変わりますが、DOJAEJUNG!Perfume!
やっっっっっばいですよね、、、昇天しました
コンセプトが似合いすぎている!神ってる!
활동 파이팅🔥 도재정 사랑해🫶🐰🍑🐶

プリ小説オーディオドラマ