第46話

NCT×🍉
3,618
2023/04/18 15:00
@は う ん .🐈‍⬛🖤様 リクエスト
sideマーク
マーク
マーク
アニ、チャンカンマン、これは流石に、、、///
スタッフさんからどうぞ!と渡されるフリフリの服
ユウタ
ユウタ
マク〜着てや♡
マーク
マーク
ひょ、ヒョン//
チソン
チソン
僕も見たいです、ヒョン
マーク
マーク
チソンまで、
NCT総出のコンテンツ撮影
みんなが集まるのは久しぶりで僕も
テンション爆上がりだったんだけど、
マーク
マーク
まさかこんなことになるとは、はぁ、、、
鏡の前でため息をつく
今回はチーム戦じゃなくて個人戦で
ヘチャンに邪魔されたり、テンヒョンがちょっかい出してきたりして、結局最下位になってしまった
その罰ゲームとしてスタッフさんに渡されたのが、
僕が今着ているこのメイド服なのだ
マーク
マーク
出たくないなぁ
ジェノ
ジェノ
ヒョーン聞こえてるから、
出てこないとだめだよ〜笑
マーク
マーク
わ、分かってるよ///
もうどうにでもなれ!
と思い切って目の前の仕切りのカーテンを開ける
案の定周りからは悲鳴に近い声が響き渡る
マーク
マーク
もういいでしょ?充分見たよね?
ヘチャン
ヘチャン
何言ってるのヒョン、
このままエンディング撮らなきゃ
マーク
マーク
えぇ、
嫌々ながらもエンディングを撮り終え、
着替えに行こうとするとガシッと誰かに腕を掴まれる
ジェヒョン
ジェヒョン
さ、帰るよ
マーク
マーク
ちょ、着替えてないから、
ジェヒョン
ジェヒョン
も〜反抗しないよ、っしょと
マーク
マーク
わっ、/// お、降ろしてよっ、
ジェヒョニヒョンに担ぎあげられて車に乗せられる
テヨン
テヨン
ジェヒョナ〜雑にしちゃだめだって
ジェヒョン
ジェヒョン
はーい
2人に挟まれて身動きが取れないまま宿舎に到着する
マーク
マーク
(部屋に着いたら即脱ご、、、)
そう思いながら宿舎の中に入ると
ジェミン
ジェミン
遅かったね〜ヒョン
マーク
マーク
は、?なんでドリムがいるの?
ここはイリチルの宿舎だったよね?
なんでドリムみんないるんだよ、、、
チョンロ
チョンロ
そりゃ襲うために決まってるじゃん
マーク
マーク
ん、、、?
襲う、、、襲うって、誰を、、、?
チョンロ
チョンロ
何ヒョン分かってないの?笑
きゃははは、と甲高いイルカのような声で笑うチョンロ
テイル
テイル
チョンロや〜あんまりいじめないの
チョンロ
チョンロ
いじめてないも〜ん
頭にハテナが浮かんでポカンとしていると
後ろから誰かに抱きしめられる
ロンジュン
ロンジュン
ヒョンたち、
まずは僕らに譲ってくれますよね?
僕の肩に顎を乗せてあざとく言うロンジュン
マーク
マーク
譲るって、さっきから物じゃない、
ロンジュン
ロンジュン
ヒョンは黙ってて
マーク
マーク
んっ///
後ろから手で口元を塞がれる
ドヨン
ドヨン
可愛い弟たちに譲ってあげるよ
ヘチャン
ヘチャン
さっすが〜♡
勝手に話が進んでいって、僕は置いてけぼりだ
マーク
マーク
ね、ねぇ、僕ついていけないんだけど
ロンジュン
ロンジュン
ま、そういうことだから
マーク
マーク
わっ////
背中を押されて前に飛び出す
躓いて床に倒れ込んだあと顔を上げると
可愛いはずの弟たちがニヤリと笑って僕を見ている
ジェミン
ジェミン
さぁ、始めようか
next⇒

プリ小説オーディオドラマ