第15話

777
2019/10/09 10:49




🐹 『よろしくね!😁』



(…シーン


…わ、わーるどわいど? え、なにそれㅋ

みんなもしーんってしちゃってr



ヨジャ達) 『きゃぁぁ!ソクジン先生ぃぃ♡♡』



…何このクラス🙃



🐹 『ソクジン先生やっぱ人気だね〜』


🐧 『ジン先生目当てに受ける人もいるしね』


🌷 『さーたんとみーたんも好きなの?』


🐹🐧 『さ、さーたん?/み、みーたん?』


🌷 『あ、なんかあだ名で呼んだ方が仲良くなれる気がして…嫌だった…?😥』


🐹🐧 『…いや、可愛すぎでしょ😶』


🌷 『へ?』


🐹 『はぁ、もうあなた好き。てか愛してる😘』


🌷 『あ、ぽっぽはご遠慮願います。。✋』


🐹 『え、かなし😢』


🐧 『さーたんどんまい。』


🌷 『ㅋㅋㅋ』


🐹 『はーい、静かにしてー🤫』


🐹 『じゃ、席順でどんどん自己紹介してってー』




~~~



🐹 『はい、じゃー次ジョングク!』



あ、グクだ。



🐰 『ジョングクです。防弾中学校から来ました。よろしくお願いします。』



ザワザワ…



ヨジャ1) 『え、めちゃイケメン…。』

ヨジャ2) 『それな?ふつーに狙うわ♡』



…グクって人気なんだ。



🐹 『みんな静かにー!! 次~』




~~~

プリ小説オーディオドラマ