前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
122
2021/08/27 17:33
お世話係の齋藤さん(さいとう)
お世話係の齋藤さん(さいとう)
あなたの下の名前お嬢様、雄英高校にご到着しましたよ〜!
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
まぁ、ありがとう!
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
キョロキョロ
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
あ、いましたわ!ヤオモモさん!
ヤオモモ
ヤオモモ
お久しぶりですね!
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
えぇ、2年ぶりかしら?
ヤオモモ
ヤオモモ
えぇ、そのくらいですわね!
プルルルルルル
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
あら、湊さんから電話だわ!
   ↑
  みなと
ちょっと失礼
カチャッ
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳もしもし?
湊
📳もしもし?
湊
📳あなたの下の名前、そっちはもう雄英高校に着いてるか?
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳えぇ。
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳今ヤオモモさんともお会いしました!
湊
📳そうか!なら良かった。
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳ですがなぜこんなに護衛をつけるんですか?白バイはともかく、自衛隊まで……。←ゑ?
湊
📳だって俺のあなたの下の名前に手を出すやつがいたら困るだろ?それにもしヴィランに拐われたら!←ゑ?(本日二度目)
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳あなたは私の親ですか?
(苗字)(なまえ)
(苗字)あなた
📳あとこんなに護衛つけてると逆に拐われますよ。
湊
📳そういう時の為に、鬼殺部隊、呪術部隊がいるのだろう?



















変なところで切ってすみません!

プリ小説オーディオドラマ