第35話

第31話
4,737
2023/03/14 12:16
ーシヴァsideー
コンコン
ドアをノックする音が聞こえた。誰だろう?
シヴァ
シヴァ
どーぞ
もふ。
もふ。
失礼しまーす
シヴァ
シヴァ
もふくんか
もふ。
もふ。
他の人がよかった?ww
シヴァ
シヴァ
え、そんなことないよ?(笑)
もふ。
もふ。
俺には嘘、通用しないからね(笑)
シヴァ
シヴァ
あ、そっか
シヴァ
シヴァ
もふくんは人の心が詠めるんだもんね
もふ。
もふ。
本当、面倒な能力だよ
シヴァ
シヴァ
そうなの?
もふ。
もふ。
うん、面倒だね。
シヴァ
シヴァ
便利そうだけどなぁ
もふ。
もふ。
まぁ、価値観の違いってやつじゃない?
シヴァ
シヴァ
そうかもね
もふくんと話をしていると窓ガラスを叩く音がした
すると、窓枠から話かけてきた人がいた。
なおきり
なおきり
あ、シヴァさん!
なおきり
なおきり
起きたんですね!
シヴァ
シヴァ
なおきりさん、どうしたの!?
もふ。
もふ。
傷だらけじゃん!
なおきり
なおきり
お薬、持ってきました!
もふ。
もふ。
の、前に治療するから、じっとしてて
なおきり
なおきり
もふくん、お母さんみたいですよ?ww
もふ。
もふ。
あん?
もふ。
もふ。
誰がお母さんみたいだって?
なおきり
なおきり
わー、怖ーい(棒)
もふ。
もふ。
思ってないですよね!?ww
なおきり
なおきり
い"っ!
なおきり
なおきり
もう少し優しく出来ないんですか!?
もふ。
もふ。
俺のは万能じゃないの!
もふ。
もふ。
傷口に直接当てないと、能力発揮できないの!
なおきり
なおきり
のあさんにやって貰いたかった…………
もふ。
もふ。
のあさんが知ったら、たぶん怒るよ?
なおきり
なおきり
そんなことあります!?
シヴァ
シヴァ
ほら、この前遊んで怪我した時さ
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
~回想~
たっつん
たっつん
なぁなぁ、みんなで力比べせーへん?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いいねぇ!
うり
うり
おし、やるか!
のあ
のあ
怪我するので、やめて下さい!
なおきり
なおきり
大丈夫ですよ!
シヴァ
シヴァ
力加減はちゃんとする!
もふ。
もふ。
力加減したら、力比べの意味無いでしょ
シヴァ
シヴァ
あ、そっか
うり
うり
そんじゃあ、全力で?
なおきり
なおきり
やっちゃいます!?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっちゃいますか!
たっつん
たっつん
もふくんは?
もふ。
もふ。
俺パス、怪我すんの嫌
もふ。
もふ。
(みんな相手のこと負かすことしか考えてないだろうし。)※心読んでません
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(たっつんと協力して、最後に〆よ)
たっつん
たっつん
(じゃぱぱと協力ふりして隙があったらそこつくか)
なおきり
なおきり
(最後の1人になるまで逃げてよ)
うり
うり
(とりま負かす!)
シヴァ
シヴァ
(全員負かせばいいってことでしょ?
簡単じゃん。)
のあ
のあ
(もふくん止めてくれないかな?)
もふ。
もふ。
ごめん、のあさん。
のあ
のあ
もふ。
もふ。
止める気は無いから(笑)
のあ
のあ
やっぱり
もふ。
もふ。
そんじゃ、Ready?
もふ。
もふ。
GO!
ーカット!ー
もふ。
もふ。
で、まぁ、やっぱりだけど
のあ
のあ
1人も残りませんでしたね
もふ。
もふ。
全員、相手のこと負かすことしか考えてないからだよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
くっそー!
もふ。
もふ。
もうちょい協力してやらないと
もふ。
もふ。
例えば、1人を集中攻撃するとか
たっつん
たっつん
それは、セコイ奴のやることや
のあ
のあ
皆さん安静にしてて下さい!
のあ
のあ
一人ずつ治していくので
もふ。
もふ。
俺も手伝うー!
うり
うり
(もふくんのは痛いからのあさんがいいな)
もふ。
もふ。
うりからやってあげるよ!
うり
うり
さては心読んだな!?
もふ。
もふ。
あ、やっぱ思ってたんだ
うり
うり
墓穴掘ったー!
のあ
のあ
取り敢えず、これからは何が何でも怪我はしないで下さい!
のあ
のあ
不注意での大怪我は許しません!
のあ
のあ
あと、それを隠したら…………
のあ
のあ
わかってますよね?((ニコッ
カラフル
は、はい。(ーのあ)
のあ
のあ
なら良し!
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
なおきり
なおきり
思い出しただけで…………
なおきり
なおきり
うぅ、寒くなってきました
シヴァ
シヴァ
あ、のあさん!
なおきり
なおきり
○△□▽◇!?
もふ。
もふ。
なんて!?ww
なおきり
なおきり
いないじゃないですか!
なおきり
なおきり
シヴァさん、騙しましたね!?
シヴァ
シヴァ
ごめん、ごめんww
なおきり
なおきり
許すかぁ!
シヴァ
シヴァ
ちょ、なおきりさん、ごめんって!
なおきり
なおきり
お薬に苦草混ぜとこ
シヴァ
シヴァ
やめて!
シヴァ
シヴァ
あれまじで苦いから!
もふ。
もふ。
仲良いねぇww
なおきり
なおきり
お母さんww(ボソッ
もふ。
もふ。
女じゃねぇし!
シヴァ
シヴァ
wwww
やっぱり楽しいなぁ。みんなといると嫌なこと全部
忘れられる
ずっと一緒にいたい。普段俺は我儘言わないし、
それくらい願ってもいいよね。
__________To be continued
鈴香
鈴香
やっと切れた!
鈴香
鈴香
ってことで〆ます!
鈴香
鈴香
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ