第32話

第28話
5,616
2023/03/14 12:15
ーもふ。sideー
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし、人数確認するよ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん
たっつん
たっつん
へーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん
のあ
のあ
はい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄
なおきり
なおきり
はーい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うりりん
うり
うり
へい
うり
うり
って、ちょっと待て!
うり
うり
誰がうりりんだ!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
シヴァさん!
シヴァ
シヴァ
いるよ~
うり
うり
おい、みんなして無視すんな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
もふ。くん
もふ。
もふ。
はい
もふ。
もふ。
ってかさ、パッと見でわかるでしょ
うり
うり
うん、それな
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まぁまぁ、いいじゃん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねー、たっつん
たっつん
たっつん
へ?あ、おん
もふ。
もふ。
フワァ
もふ。
もふ。
ねー、俺眠いから寝ていい?
なおきり
なおきり
あ、僕も植物友達の世話があるんで
シヴァ
シヴァ
寝てくるね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょっと、待って!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
って、みんな行っちゃったか
たっつん
たっつん
みんな自由人やからなぁ
のあ
のあ
夜も遅いですしね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まだ眠くない人、挙手!
のあ
のあ
はい!(*・ω・)ノ
たっつん
たっつん
俺もまだ眠くない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
真夜中のお茶会でもする?
たっつん
たっつん
そうする?
のあ
のあ
やっちゃいますか?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっちゃおうか!
なんとなくそんな会話が聞こえた
もふ。
もふ。
いいな、楽しそうで
羨むしかない。
俺は何もできない。
想像の「もふ。」でいるためにどれだけ俺が頑張っているか。
早く寝よう。
考え出すときりがない
早く寝て、全て忘れよう。
寝てる時は何も考えないから楽だ。
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
苦しい。
楽なはずなのに、どうしてこんなにも苦しいんだろう
まるで…………
ああ、そうか。苦しい理由がわかった。
色んな感情が混ざりあってるから苦しいんだ。
感情の海に溺れて、流されて、上を目指して足掻いても逆にどんどん沈んでいく
もう、どうでもいいや
どうせあの頃には戻れないんだし
それならいっそのこと、ずっと沈んでいたい。
仮面は消えないし剥がれない。


もう何もかも嫌になる。


でも、疲れきって叫ぶ気にもならないんだ。
ずっとここにいたい。


もう、嫌だ。


あの場所は僕には勿体無い。


嫌なわけじゃない、居心地が悪いわけじゃない、
みんなが嫌いなわけじゃない


でも、嫌なんだ。居心地が良すぎて辛いんだ。


みんなの優しさが辛いんだ。
戻りたい。…………に戻りたい。
あれ、名前が出てこない。
俺は誰に戻りたい?
僕の名前は何だった?
あの子に、何回も呼ばれて名前が思い出せない
そもそも俺は誰に名前を呼ばれていた?
思い出せない。
記憶にモヤがかかってるみたいに思い出すことが
出来ない。
思い出せないならいっそのこと沈み続けてしまいたい
その方が楽だ。
このまま、感情の海に溺れ続けてしまいたい
もう、起きたくない、眠り続けたい。
ずっと、このまま
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
もふ。
もふ。
あれ?
もふ。
もふ。
朝…………
そっか、起きちゃったんだ。
まぁ、いいや。
起きてしまったのなら、みんなのところへ行こう
身支度をして、剥がれない仮面を着けて、みんなが
望む「天才のもふ。」になって。
__________To be continued
鈴香
鈴香
スッゴい闇深いけど、大丈夫かな?
鈴香
鈴香
キャラ崩壊ごめんね
鈴香
鈴香
それじゃ、また次回で!
鈴香
鈴香
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ