第2話

地獄の始まり
17,503
2018/10/05 13:57
あなたside

私はあなた。King & Princeのメンバー。女子だぜ☆
まぁいわゆる紅一点ってやつかな?
今メンバー全員で、楽屋にいるんだー!


楽屋
平野紫耀
平野紫耀
シャチってドルフィンだよな?
永瀬廉
永瀬廉
紫耀の天然は消えそうにないな笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だね笑笑
永瀬廉
永瀬廉
このグループ半分が天然じゃん笑笑
あなた
あなた
紫耀ときてぃと廉!!
髙橋海人
髙橋海人
あなただよ
あなた
あなた
うそぉ!!
あなた
あなた
ないない絶対ない!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなたは本当に可愛いなぁ
あなた
あなた
じん大好き💕
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も💕
岸優太
岸優太
イチャイチャするなー!!
あなた
あなた
あ、きてぃいたんだね
岸優太
岸優太
いたよ!?
あなた
あなた
すまねすまね
杉崎マネージャー
杉崎マネージャー
みんなー!ジャニーさんが呼んでるって!
髙橋海人
髙橋海人
まじか。
平野紫耀
平野紫耀
早よ行こ。
永瀬廉
永瀬廉
せやな

ーーーーーー社長室ーーーーーー
永瀬廉
永瀬廉
失礼します
岸優太
岸優太
ジャニーさんどうされました?
ジャニーさん
あのな、君たちのグループに新メンバーを入れさせたいと思う
岩橋玄樹
岩橋玄樹
本気で言ってるんですか?
ジャニーさん
あぁ
あなた
あなた
とりあえずどんな人ですか?
ジャニーさん
入ってきてくれ。
北野 姫花
北野 姫花
はぁい!
みなさんはじめましてぇ💕北野 姫花ですぅ💕よろしくおねがいしますぅ!!
永瀬廉
永瀬廉
ジャニーさんこの人ただのぶりっこじゃないですか。
あなた
あなた
れん!そういうこと言わないの(小声)
永瀬廉
永瀬廉
しゃーないやろ(小声)
ジャニーさん
まぁ仲良くしてやってくれ
岸優太
岸優太
ジャニーさん待ってください。
髙橋海人
髙橋海人
き、岸くんが口を開いた!
岸優太
岸優太
反対です。もう少し時間をくれませんか。
ジャニーさん
ダメだ。今回だけは譲れない。決定事項だ。
ジャニーさん
じゃあ。
あなた
あなた
じゃ、じゃあとりあえず楽屋戻ろっか!!
平野紫耀
平野紫耀
ですねー


この日から地獄の日々が始まった。

プリ小説オーディオドラマ