前の話
一覧へ
次の話

第50話

お久しぶり
14,423
2019/01/11 09:44


みんな はろはろ ✋ お久しぶり の 舞 💃


みんな 私のこと おぼえてります ⁇ 笑笑


神宮寺くん が 好きすぎて おかしくなった なみ ちゃん どす ✋


まぁ 今も 変わらず 神宮寺担 でぃす 。←


えっとね 、話 めっちゃ 変わるんですけど


そろそろ 戻ってこよ 〜 かなぁ とか 思いまして 、、 笑笑


なんか 、辞めてから 何ヶ月 かたってるのに ランキング に いまだに入ってたり 、


「 私を信じて … 」の 続編 書いてる子もいたり 、ファンネ ・ ファンマ も まだつけてたり


とりま 嬉しかったわ 👶🏻👍🏻


でね また 復活 しようかな ッて思うんだけど 、学校とか 部活とか あって 🐢更新 になるけど 、


それでも 見たいなら 書いちゃいます 📝


あと みんなに聞きたいのは 、「 私を信じて… 」の 続きを 書いてほしいか


新しい小説を書いてほしいか 教えてください !!


ちなみに 新しいのを 書くとしたら 、「 ジャニヲタ塾 」 を 書こうかと 、笑笑


私 、一応 神宮寺担歴 5年 なんですわ 。だから みんなに いろいろ 教えられるかなぁ って 。


まぁ どっちでもいいっすよ 〜 笑笑






ほんじゃ みんなの コメント まってま 〜 す !!






プリ小説オーディオドラマ