第55話

Over 壱馬side
4,098
2019/06/30 01:54
4月 あなたとクラスが離れ嘆いた日々

5月 好きな人がいる宣告されて嘆いた日々

6月 キスしてるのを見ちゃって病んだ日々

7月 あなたと話せなくなって病んだ日々

8月 あなたと花火大会でキスまでしちゃって
にやけが止まらなかった日々

9月 体育祭であなたを助けて吉野に勝って誇
らしかった日々

10月 もう恋は諦めてまたあなたと前と同じよ
うに話すことを選んだ俺

11月 やっぱり諦められないことに気がついて
悩む日々






紙に書き出してみた





病んでんなwww




最近あなたが吉野とうまくいってないように見える




吉野はあなたのことを本当に大切に思ってるから


あなたが他のやつを好きになれば笑顔でそれを尊重しようとするだろうな、



俺にはできないけどねそんなこと




だからといって吉野のあなたへの愛が少ないってわけではない




恋ってなんなんだ

プリ小説オーディオドラマ