前の話
一覧へ
次の話

第1話

Over あなたside
9,135
2019/03/30 03:01
ピピピピピビ



あなた「ん〜」






あれ?






ここどこ?






ちょっと後ろにいる人に抱きしめられてて動けないんですけど





今何時?








えっ






7時半?






あなた「おい!川村壱馬起きろ!もう7時半だぼけ!!!!」






壱馬「ん〜」






あなた「もう先行くからね?初日から遅刻とか勘弁して!!」




壱馬「ん。」




あなた「ん。じゃなくて起きろ。」




壱馬「ん。」






もうこいつ知らない。








今日から華の高校二年生




隣に住んでる幼馴染の壱馬を準備してから起こしに行くのが日課。




しかし

今日みたいにたま〜に自分も壱馬のベットで二度寝してしまう。





洗面所で崩れた髪を整えてたら



眠そ〜な壱馬が降りてきて



壱馬「おはよ〜」




あなた「早くして?五分しか待たないから」



壱馬「自転車飛ばせばええやん」



あなた「前髪崩れるから歩きたいの!!」




あなた「しかも今日始業式!!クラス替えとか気になるでしょ?!」




壱馬「ん。」








壱馬は朝「ん。」しか言わない






もうおいてこ








プリ小説オーディオドラマ