第4話

Over あなたside
6,741
2019/03/30 06:43
本鈴ギリギリじゃないか〜




席どこだ?






あっここか





うわー
となり男の子とか緊張する〜







話しかけたほうがいいの?これって






えっどうしよう






??「ねえねえ豚好きなの?」





あなた「は?」





??「スクバに豚ついてるから」




あ、これ壱馬があなたはぶたみたいだからとか言ってくれたやつ笑




??「好きな人からもらった、とか?」




あなた「いやいや違うから笑」




??「俺豚好きなんだ」



あなた「そうなんだ笑」




あなた「ねえ名前なんていうの?」



北人「吉野北人」



あなた「へーカッコいい名前だね✨」



北人「あなたちゃん」



あなた「えっ?なんで知ってるの?笑」



北人「座席表さっき見たから」



あなた「あっそっか、そーゆーことか笑」





吉野くんとは結構仲良くなれた

プリ小説オーディオドラマ