第51話

みっちゃんと東京ー☺️
753
2019/08/02 23:55
道枝駿佑
道枝駿佑
久しぶりやな
来栖 椎那
来栖 椎那
嘘やん笑
こないだ、Mステできたやん笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あー!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ラウかわえかったなー☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
しぃちゃんsnowmanに会えて興奮してたやんな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ひーくんもこーちゃんもおったし何よりラウが最高に可愛かった☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
でも、今日は流星くんやろ?
来栖 椎那
来栖 椎那
せやねん!!
久々に会えるでー☺️



2人で話しながら、事務所に入り
流星くんと山田くんが待つ楽屋に向かう



来栖 椎那
来栖 椎那
おはよーございーまーす!
道枝駿佑
道枝駿佑
おはようございます!
藤井流星
藤井流星
おー!はよ!
山田涼介
山田涼介
はよ!2人とも!
道枝駿佑
道枝駿佑
山田くんお久しぶりです!
山田涼介
山田涼介
道枝またでかくなりやがって
道枝駿佑
道枝駿佑
えぇーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
来栖 椎那
来栖 椎那
成長期やもんな笑
藤井流星
藤井流星
椎那は相変わらずチビやけどな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
チビとか言わんでくださいよー( ´・ω・`)
藤井流星
藤井流星
ごめんごめん笑



『そろそろ準備お願いしまーす!』




…………


来栖 椎那
来栖 椎那
流星くんと対談とかめっちゃ緊張……
藤井流星
藤井流星
お前でも緊張すんるんや笑
来栖 椎那
来栖 椎那
そりゃーしますよ笑


『お二人は関西出身ですが、なにか共通点とかございますか?』


藤井流星
藤井流星
共通点かー
藤井流星
藤井流星
椎那はよくWESTと仕事被ると、自分の楽屋逃げ出して俺らと過ごしてるよな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
だって、メンバーうるさいんですもん笑
藤井流星
藤井流星
いや、WESTもWESTでうるさいで?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
まぁー重岡くんは……ね……なんっていうんですかね?
うちの和くんと同じ匂いがします笑
藤井流星
藤井流星
流星とは?
来栖 椎那
来栖 椎那
りゅちぇですか?
可愛いですよー( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗



20分ぐらい対談をして
みっちゃんと合流した


道枝駿佑
道枝駿佑
しぃちゃーん!
来栖 椎那
来栖 椎那
おっ!みっちゃん!
道枝駿佑
道枝駿佑
どやったー?
来栖 椎那
来栖 椎那
めっちゃ楽しかった☺️
もーねー流星くん最高😍
藤井流星
藤井流星
またそんな事言ってと、高橋拗ねるで笑
来栖 椎那
来栖 椎那
あー、拗ねてたのを置いてきたので大丈夫です笑



『道枝 来栖ホテル取ってあるから行くぞー』


来栖 椎那
来栖 椎那
はぁーい
流星くん 山田くん今日はありがとうございます!!
藤井流星
藤井流星
ん。気をつけて帰れよー!
来栖 椎那
来栖 椎那
はぁーい!
道枝駿佑
道枝駿佑
はぁーい!

プリ小説オーディオドラマ