第6話

少クラIN大阪2♡
1,315
2019/07/07 23:47
なにわメンバー
なにわメンバー
よろしくおねがいしまーす!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ヤホっー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みんなさっきぶり♡
桐山照史
桐山照史
いきなり来たからなんかと思ったわ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
さっせん笑
高橋恭平
高橋恭平
すぐおらんくなる(  ー̀ н ー́ )
来栖 椎那
来栖 椎那
え?ごめんって恭平(◎_◎; )
高橋恭平
高橋恭平
(*˘^˘*,,)ぷいッ
来栖 椎那
来栖 椎那
えぇーーー(´;ω;`)そない拗ねへんでやー😭おばちゃん泣くで?!
西畑大吾
西畑大吾
いやいや、泣くでやない笑半分涙目やないかい笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
椎那がおばちゃんなら俺らおっさんやん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
せやな。じょーはおっさんやわ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで俺だけやねん!!
来栖 椎那
来栖 椎那
和くんは可愛さがあるやん?大ちゃんも
西畑大吾
西畑大吾
俺可愛さあるんか笑
来栖 椎那
来栖 椎那
うちからしたら顔面の方が可愛いで
長尾謙社
長尾謙社
しぃちゃん例え方笑
中間淳太
中間淳太
あのー進めていっすか?笑
大西流星
大西流星
あっ、どーぞどーぞ!!
中間淳太
中間淳太
今日は、なにわ男子とWESTで対決してもらいます!!
来栖 椎那
来栖 椎那
対決って何するんですか?
中間淳太
中間淳太
ジェスチャーゲーム!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ジェスチャーゲームってあれやんな?前にやったやんな?
西畑大吾
西畑大吾
それとはまた違うやつなんやない?
中間淳太
中間淳太
せやで!西畑の言う通り今日は
ジェスチャーゲームでもただのジェスチャーゲームやとつまらんからなにわ男子VSWESTで勝負!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ほぇーーーー
桐山照史
桐山照史
って事で、WESTさん出ておいで!!
小瀧望
小瀧望
オネシャーーースッ!!
来栖 椎那
来栖 椎那
望くんそれさっきのうちやないですか!!
小瀧望
小瀧望
あれー?そうやっけ?笑
濱田崇裕
濱田崇裕
後輩のを貰うなや笑
小瀧望
小瀧望
てへっ(๑>؂・๑)ゝ
来栖 椎那
来栖 椎那
もーなんで真似するんですかー!
小瀧望
小瀧望
えー来栖がやって可愛いって事は俺がやっても可愛ええやん?
中間淳太
中間淳太
とりあえず小瀧黙ろうか
小瀧望
小瀧望
えぇーー淳太酷ない?!
重岡大毅
重岡大毅
アヒャヒャヒャヒャ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
大橋和也
大橋和也
椎那は誰にでも愛されてるな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
そー?
藤井流星
藤井流星
みんな来栖が可愛ええねん笑妹みたいで
来栖 椎那
来栖 椎那
いや、流星くん妹いるやないですか!!
藤井流星
藤井流星
あー……おんおるな
神山智洋
神山智洋
なんでそんな歯切れ悪いんや笑
道枝駿佑
道枝駿佑
実の妹みたいに可愛がってるってことですよね!
藤井流星
藤井流星
あーうん、そーゆことや
来栖 椎那
来栖 椎那
??
藤原丈一郎
藤原丈一郎
椎那理解してないやろ?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
ふぇ?!そ……そんなことは……
西畑大吾
西畑大吾
してないわこれ笑

プリ小説オーディオドラマ