第9話

収録終わり♡
1,129
2019/07/09 12:57
来栖 椎那
来栖 椎那
なー和くん!どこのプリン行くん?
大橋和也
大橋和也
あー決めてへんかったわ笑
高橋恭平
高橋恭平
ダメやないっすか
大橋和也
大橋和也
てへっ♡
来栖 椎那
来栖 椎那
それってうちの真似なん?笑
大橋和也
大橋和也
おん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
全然似てへん笑
大橋和也
大橋和也
なんでやーー!
来栖 椎那
来栖 椎那
そりゃー男子と女子がやるのやったら
女子がやった方が可愛ええに決まっとるやろ
大橋和也
大橋和也
プリン奢らんで椎那
来栖 椎那
来栖 椎那
えっ?!サッセン!!
来栖 椎那
来栖 椎那
プリンの代わりにカラオケ奢るから許してや笑
大橋和也
大橋和也
なんでカラオケやねん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
え?なんとなく笑
ほら。いつも和くんの歌聞いてるとさ
うちも歌ってる時のが多いやん?

せやから久々に和くんの歌を
ちゃんと聞きたいなーおもってん笑
高橋恭平
高橋恭平
それは……もしかして……
大橋和也
大橋和也
カラオケに行く前提なん?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
え?当たり前やん笑
大橋和也
大橋和也
いや、プリンだけでええねんけど笑
来栖 椎那
来栖 椎那
ええから行くでー( ᐢ. ̫ .ᐢ )



…………



来栖 椎那
来栖 椎那
何歌おー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
高橋恭平
高橋恭平
ガチで来ちゃたやん
大橋和也
大橋和也
強制連行怖っ
来栖 椎那
来栖 椎那
なんか言った?
高橋恭平
高橋恭平
いや……
大橋和也
大橋和也
なんもないよ😭
来栖 椎那
来栖 椎那
これにしよー( ᐢ. ̫ .ᐢ )



椎那が入れたのはPretender


来栖 椎那
来栖 椎那
君とのラブストーリー それは予想通りいざ始まれば一人芝居だ
ずっとそばに居たって結局ただの観客だ。
大橋和也
大橋和也
ムカつくぐらい上手いんよなー
高橋恭平
高橋恭平
それあなたもです
高橋恭平
高橋恭平
俺からしたら2人はハスキーやし歌うまいし羨ましい
大橋和也
大橋和也
確かに俺も椎那もハスキーやな笑
椎那に関しては女の子の癖に俺並に
ハスキーやし笑
来栖 椎那
来栖 椎那
なー、2人で何話してん?
歌わへんの?
和くん歌ってや!


間奏部分が来たと思ったら
唐突に喋り出す椎那


と思いきやまた歌い出す


大橋和也
大橋和也
しゃーないリクエストやしな笑
高橋恭平
高橋恭平
何入れるんっすか?
大橋和也
大橋和也
うーん、恭平 椎那が好きそうな曲わからん?
高橋恭平
高橋恭平
好きそうな曲……
切ない系とか恋愛系もしくは歌い手?
っての聞いてますよ椎那
大橋和也
大橋和也
うーん俺わからへんねんなーその辺
高橋恭平
高橋恭平
歌えば多分満足するかと笑



ちなみに、椎那はなにわ男子のハモリと
和くんと2人で低音を担当してたり♡


来栖 椎那
来栖 椎那
決まったー?
大橋和也
大橋和也
いや、まだや
来栖 椎那
来栖 椎那
んなら、うち先入れよ


ぱぱっと入力して画面に送信をする






入れたのはVOCALOIDのサリシノハラ



来栖 椎那
来栖 椎那
大抵の事じゃ挫けない 僕は君と共にある
週末改札の向こう 銀河一等星の輝き
大橋和也
大橋和也
GReeeeNでも歌っとくか笑
来栖 椎那
来栖 椎那
うちそれならわかるでー☆*°
大橋和也
大橋和也
そりゃせやろ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
愛唄がええなー
大橋和也
大橋和也
もろリクエストやん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
あかん?笑
大橋和也
大橋和也
いや、ええけど笑


和くんにマイクを渡して歌うのを待つ


大橋和也
大橋和也
ねぇ大好きな君へ笑わないで聞いてくれ
愛してるなだなんってくさいけどね
だけどこの言葉以外伝えることが出来ない
来栖 椎那
来栖 椎那
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
高橋恭平
高橋恭平
めっちゃニコニコしとるやん
来栖 椎那
来栖 椎那
聞き入ってんねん



…………



カラオケも終わり時刻は夜の
20時ぐらい


大橋和也
大橋和也
うーん歌ったなー
来栖 椎那
来栖 椎那
久々な和くんの歌ちゃんと聞いたわー
まだまだうちも負けられへんな👍
大橋和也
大橋和也
いや、椎那も上手いで?
来栖 椎那
来栖 椎那
いや。まだまだや。
もっと練習してもっとたくさんの人に
聞いてもらってなにわ男子を有名にしたいんよ!
そのためにはまず歌を上手くなって
ダンスも上手くなって喋りも演技も
全部全部経験していかな。
高橋恭平
高橋恭平
しぃそんなこと考えてたんや
来栖 椎那
来栖 椎那
当たり前やろ
大橋和也
大橋和也
まぁ、なにわ男子を有名にしたいんはみんな同じやからな!
これからもお互い高めあって行けたらええよな!
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!
和くん今日わがまま付き合ってくれてありがとうな!
大橋和也
大橋和也
ええよ!別に!俺もなんだかんだ歌っとたし楽しかったし笑
高橋恭平
高橋恭平
しぃ俺そろそろお腹空いた
来栖 椎那
来栖 椎那
あーもう20時か。
帰ってパスタ食べるで恭平
高橋恭平
高橋恭平
おん
大橋和也
大橋和也
なーずっと思っとたんやけど、2人一緒に暮らしてるん?
来栖 椎那
来栖 椎那
え?暮らしてへんよ?
大橋和也
大橋和也
じゃー、なんで一緒に帰るん?
来栖 椎那
来栖 椎那
恭平ご飯作れんからうちの家で食べてから帰るねん笑
大橋和也
大橋和也
なるほどな笑
多分ファンのみんな誤解かいしとる気がするで笑
来栖 椎那
来栖 椎那
え?嘘やん!!
来栖 椎那
来栖 椎那
後で訂正しとかな!
高橋恭平
高橋恭平
ええやんせんでも。
そのまま一緒に暮らせば
来栖 椎那
来栖 椎那
いや、無理。
1人の時間ないと無理
高橋恭平
高橋恭平
なんでやねん!
大橋和也
大橋和也
まぁー言いたいことはなんとなくわかる笑
来栖 椎那
来栖 椎那
とりあえず帰るで!!
はよ帰らなスーパー閉まってまう!!
大橋和也
大橋和也
こんなはよ閉まらんわ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
あれ?そーやっけ?笑

プリ小説オーディオドラマ