第4話

コラボ企画2♡
1,498
2019/07/06 11:47



トントン


中間淳太
中間淳太
はーい
なにわメンバー
なにわメンバー
失礼しまーす!
桐山照史
桐山照史
おっ!さしぶりやなー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お久しぶりです!
濱田崇裕
濱田崇裕
丈一郎またでかなったんちゃうか?笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまですかー?
藤井流星
藤井流星
さっきごめんなー笑楽屋間違えてん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
え?!あれ間違ってきたんですか?!
藤井流星
藤井流星
おん笑やから望がきてん笑
小瀧望
小瀧望
ほんま、 世話やけるで
重岡大毅
重岡大毅
流星また迷子になってたんか笑
西畑大吾
西畑大吾
それじゃーうちの椎那とおなじやないですか笑
神山智洋
神山智洋
来栖も迷子になることあるん?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
記憶を辿ってけば会ってるはずなんに、違う場所にいつの間にかおるんですよねー🤔
濱田崇裕
濱田崇裕
流星より方向音痴なんちゃう?笑
中間淳太
中間淳太
流星超えるかもな笑


なんって話してる時に不意に流星くんと
目線があう



私は、急に恥ずかしくなって恭平の
後ろに隠れた


高橋恭平
高橋恭平
え?なに?
来栖 椎那
来栖 椎那
恭平動いたらあかん。流星くんと目が合うやろ
高橋恭平
高橋恭平
は?そんなこと?
小瀧望
小瀧望
来栖まだ慣れへんの?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
無理です。なれる方が無理です。
そんな美形。
一緒に仕事出来るだけでも幸せなのに
こんな近くでなんか余計に無理です
道枝駿佑
道枝駿佑
尊敬しすぎ笑
西畑大吾
西畑大吾
入所前からずっとやから、直視出来へんねんな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
無理。絶対無理。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ゆーてさっき目合わせてたやん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
あ、あれは……たまたまで……
長尾謙社
長尾謙社
しぃちゃんが恥ずかしがってる
大橋和也
大橋和也
椎那は可愛ええなー!


わしゃわしゃと和くんに撫でられると


恭平がムスッとしながら
和くんの手を払う


大橋和也
大橋和也
あーはいはい笑
濱田崇裕
濱田崇裕
え?そんなんで通じるん?!笑
大橋和也
大橋和也
通じますよ笑
恭平椎那に関してはほんま独占欲が
強いみたいで笑
さっきも流星くん来た時なんか
グイッて椎那引っ張って抱きしめてましたからね笑
小瀧望
小瀧望
嫉妬が凄いなー笑
高橋恭平
高橋恭平
嫉妬してまへんよ(˘^˘ )プイッ
来栖 椎那
来栖 椎那
してるやないかい!!思いっきりしてるやないかい!しかも、首をプイッてやらん!!
高橋恭平
高橋恭平
フーン( ≖_≖​)
中間淳太
中間淳太
まぁ、それだけ来栖が高橋に愛されてるってことやろ笑
高橋にとって来栖は大切なんよ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
わかってるんですけどねー笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
可愛いからたまーにいじめたくなるんやろ?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
せやねん笑
高橋恭平
高橋恭平
虐めんで
来栖 椎那
来栖 椎那
ごめんって笑
大西流星
大西流星
しぃちゃんは恭平くんいじるの好きやんね笑
来栖 椎那
来栖 椎那
おん、めっちゃ可愛ねん♡
さっきみたいにほっぺプクーって膨らませるんよ笑
あれは写メ連写したいわ
濱田崇裕
濱田崇裕
ただたんにバカップルやないかい!!
惚気話はええねん笑
重岡大毅
重岡大毅
嫉妬する濱田崇裕笑
西畑大吾
西畑大吾
そろそろヘアメとか準備せんと!!
大西流星
大西流星
せやね!一旦帰ろか!
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!
高橋恭平
高橋恭平
しぃ帰るで


グイッと手を掴みズンズンと進む恭平



来栖 椎那
来栖 椎那
ちょ、ちょい待て!!まだ挨拶してへんから!!
高橋恭平
高橋恭平
(  -᷄ὢ- ᷅)
来栖 椎那
来栖 椎那
それじゃまた後で(  ´ ꒳ `  )
桐山照史
桐山照史
おー!じゃーな!

プリ小説オーディオドラマ