第26話

楽屋はうるさいです
930
2019/07/14 09:16
来栖 椎那
来栖 椎那
はよー(∩ˊᵕˋ∩)・*
高橋恭平
高橋恭平
おはよーございまーす
西畑大吾
西畑大吾
おっ、やっと来よったな
西畑大吾
西畑大吾
椎那、さっきはよくも切ってくれたな
来栖 椎那
来栖 椎那
えー?なんの事やろー?笑
西畑大吾
西畑大吾
おまっ!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ええのー?大ちゃん☺️
マクドいらんかったけ?☺️
あーいらんのか!そーかそーか!!
恭平2人で食べよか!
西畑大吾
西畑大吾
は?!
西畑大吾
西畑大吾
食べないとはゆーてないやろ!!
来栖 椎那
来栖 椎那
じゃー言うことは?☺️
西畑大吾
西畑大吾
あ……ありがとうございます……
来栖 椎那
来栖 椎那
うん、よろしい!
はいっ!お土産♡
大橋和也
大橋和也
え?なになに?マクドの匂いがする!!
西畑大吾
西畑大吾
あげへんで
大橋和也
大橋和也
じょーくん大吾がケチやで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
食いじ張りすぎや
大西流星
大西流星
大ちゃん僕にはー?
西畑大吾
西畑大吾
……おおにっちゃんならあげたる……
来栖 椎那
来栖 椎那
大丈夫やってみんなの分ちゃんとあるで
大橋和也
大橋和也
まじでー?!
椎那神様やん💕
来栖 椎那
来栖 椎那
せやろー?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
大橋和也
大橋和也
ありがとうー椎那神様ー💕
来栖 椎那
来栖 椎那
ついでにな?
和くんにはこれ!
大橋和也
大橋和也
そ……それは!!
来栖 椎那
来栖 椎那
なんでしょー☺️♡
大橋和也
大橋和也
駅前の限定プリン!!
来栖 椎那
来栖 椎那
ピンポーン‎⁦‎⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎⃛
大橋和也
大橋和也
え?待って!!ほんまに?!
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!
昨日お騒がせしたお詫び☺️♡
みんな食べてな!
西畑大吾
西畑大吾
随分気前がええな椎那
来栖 椎那
来栖 椎那
大ちゃんやっぱ食べない?☺️
西畑大吾
西畑大吾
いや、食べます食べさせていただきます
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまに食べてええの?
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!
みんなに迷惑かけたしね!
そのお礼と言っちゃあれやけど笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
随分安いお礼やな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
なに?じょーも要らん?いらんならうち食べるで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、食べます
来栖 椎那
来栖 椎那
弟組みならえあんたら!!
大西流星
大西流星
いただきまーす!!
道枝駿佑
道枝駿佑
いただきます!
長尾謙社
長尾謙社
頂きます!
来栖 椎那
来栖 椎那
そーゆーとこやでほんま!
高橋恭平
高橋恭平
しぃなに食べるん?
来栖 椎那
来栖 椎那
ベーコンレタスバーガー!
高橋恭平
高橋恭平
はい!
来栖 椎那
来栖 椎那
ありがとう!
大橋和也
大橋和也
椎那ナゲットは?
来栖 椎那
来栖 椎那
えー?ない?
西畑大吾
西畑大吾
あふで
来栖 椎那
来栖 椎那
口の中無くなってから喋れや
西畑大吾
西畑大吾
あるで
大橋和也
大橋和也
どこー?
西畑大吾
西畑大吾
ここ



和くんが大ちゃんの方に行くと


大橋和也
大橋和也
もうほぼないやんけ!!
来栖 椎那
来栖 椎那
嘘っ?!ほんまに?!
西畑大吾
西畑大吾
え?そんなに食べたかったん?
来栖 椎那
来栖 椎那
うわぁー……大ちゃん最悪やん
西畑大吾
西畑大吾
え?ごめんって!!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾食いすぎやろ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
第2の和くんやん笑
西畑大吾
西畑大吾
え?!それはやめてや!!
大橋和也
大橋和也
なんでやねん!!
来栖 椎那
来栖 椎那
タダ飯だと食いじはりすぎる笑



トントン



みんなで騒いでるとノックする音が聞こえた


なにわメンバー
なにわメンバー
はーい



「椎那さんメイクお願いします!」


来栖 椎那
来栖 椎那
あっ、はーい!
高橋恭平
高橋恭平
ん?メイクっていつもここでするやんな?


「えっ…………っと」





迎えに来た、スタッフに違和感を感じたのか
じょーが口を開いた


藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんた……誰や?ここのスタッフちゃうやろ?
見たことない顔やで


じょーの一言で、みんなが察したのか
恭平はうちの傍に他のみんなはうちを
見えないように囲む感じで前に立った




「っ…………」



高橋恭平
高橋恭平
誰や聞いてんねんけど。



「っ……」


タタタタタッ



普段よりも低い声の恭平
その声を聞いた瞬間に女性は去っていった



藤原丈一郎
藤原丈一郎
うーん🤔椎那、お前これから単独行動禁止な。
必ず恭平と一緒に居ること。
そして、お前の事情を把握してる人のみ。
来栖 椎那
来栖 椎那
でも……
高橋恭平
高橋恭平
でもやない。
今の見たやろ?
じょーくんが気づかんかったらしぃ何されてたか分からへんねんで?!
来栖 椎那
来栖 椎那
……わかった。でも、恭平がおらん時はどーするん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そんときは俺が居る。
都内での撮影の話やろ?
恭平が帰ってくるまで俺がそばにいたるから。
来栖 椎那
来栖 椎那
わかった。
西畑大吾
西畑大吾
その方がええな。
道枝駿佑
道枝駿佑
僕もなるべく、しぃちゃん1人にしないようにするね!
大西流星
大西流星
そーやね!
何かあってからや遅いもんね!
大橋和也
大橋和也
にしてもあの人誰やねん
長尾謙社
長尾謙社
分かってたら苦労しませんよ大橋くん笑
高橋恭平
高橋恭平
あん人が誰やろうと、しぃに手を出すやつは許さん。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1人の時間しばらく無くなるけど、その辺はお前を守るためや。我慢してな?
来栖 椎那
来栖 椎那
おん……
みんなありがとうな。

プリ小説オーディオドラマ