第28話

まいジャニ2♡
888
2019/07/15 11:54
西畑大吾
西畑大吾
冒頭に飛ばしてしまった椎那のプロフィール!!
1998年5月17日誕生日はSnow Manの
岩本くんと同じやんな!
大阪生まれの21歳
入所したんは2007年の8月16日
来栖 椎那
来栖 椎那
はーい!そーでーす(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ひーくんと一緒なんです😭
あの岩本照くんですよ!皆さん!!
西畑大吾
西畑大吾
椎那の性格なんやけど、メンバーそれぞれ1人ずつ教えてもらいましょうか!
まずは、じょーくん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そやなー、椎那は何事にも一生懸命でよく周りを見とるね!例えば、俺やメンバーが悩んどったりすると必ず飯誘って悩みとかを聞いてくれたりアドバイスしてくれたり!
でも、自分の事になるとあかんらしくって笑
悩んでたりとか落ち込んでたり溜め込む癖があんねんな笑
西畑大吾
西畑大吾
椎那は自分ではどー思うん?その辺
来栖 椎那
来栖 椎那
そーやね😓
確かに溜め込む癖はあるかもしれんわ笑
西畑大吾
西畑大吾
それは、治すことは?
来栖 椎那
来栖 椎那
うーん🤔
気づかないうちにためこんどってバーってなるんよね笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
毎回俺と恭平でその溜め込んだ分を聞く身にもなってくれ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
さーせん笑
西畑大吾
西畑大吾
では、次は恭平!なんかある?
高橋恭平
高橋恭平
せやなー🤔
しぃはどっか行く癖直して欲しいわ笑
目を離すとすぐどっか行きよるし
毎回探すの大変やわ笑
西畑大吾
西畑大吾
あーそれはもう前回レッスン室で解決したような笑
高橋恭平
高橋恭平
そーでしたっけ?笑
来栖 椎那
来栖 椎那
ゆーたやん!
恭平が鏡に夢中で声掛けても気付かへんし、やから置いて来んやって!やから今度からは強制連行ゆーたやろ!
高橋恭平
高橋恭平
あーなんかそんな事ゆーとったかもしれんわ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
覚えといてや笑
西畑大吾
西畑大吾
じゃー次ははっすん!
大橋和也
大橋和也
俺と椎那はプリン同盟を組むぐらいお互いプリン大好きやねんけどさ、たまーに椎那がレアプリンを買ってくるんよ!
あれはなんでや?
どっから買ってくるんや?!
西畑大吾
西畑大吾
それもはや性格関係ないやん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
あーあれはな?
自家製やで笑
大橋和也
大橋和也
え?!まっ!!まじで?!
来栖 椎那
来栖 椎那
おん!
高橋恭平
高橋恭平
そーいや、たまーになんか夜に作ってると思ってたんわそれやったんか
来栖 椎那
来栖 椎那
そーそー!和くんプリン好きやん?うちも好きやからさ!自分で作った方が安上がりやしそれに、自分で作った方がより美味しく感じるやん?
西畑大吾
西畑大吾
椎那の新たな発見!
スイーツも作れるやな!
来栖 椎那
来栖 椎那
これでも料理はできるで!
西畑大吾
西畑大吾
では、続いてみっちー!
道枝駿佑
道枝駿佑
しぃちゃんは昔から知っとるんやけど、昔から変わらないのは誰よりも面倒みがええ所かな!
さっきのじょーくんやないけど、ほんまに周りをよう見とると思うしめっちゃ気にかけてくれんねん!
来栖 椎那
来栖 椎那
みっちゃんは可愛い弟みたいなもんやからな!
余計かもしれんけど、気になってしまうねんな😓
西畑大吾
西畑大吾
次は長尾!
長尾謙社
長尾謙社
しぃちゃんはね、よく買い物に一緒に行ったりするんやけどその度に僕に気を使ってくれんねん!
めっちゃ人の事は気にする癖に自分の事は後回しでさ笑
僕と恭平にばっか気を使ってるんやけど、たまには気を使わずにいて欲しいな笑
来栖 椎那
来栖 椎那
え?うちそんな使っとた?
長尾謙社
長尾謙社
おん、使ってる笑
西畑大吾
西畑大吾
だそうやで椎那笑
来栖 椎那
来栖 椎那
気をつけまーす笑
西畑大吾
西畑大吾
最後はおおにっちゃん!
大西流星
大西流星
しぃちゃんはいつも可愛がってくれるし
勉強とかも教えてくれるしほんまに優しいんよ!
今日もそーやったんやけど、あ。これ言っていいんかな?
来栖 椎那
来栖 椎那
ええよ!
大西流星
大西流星
しぃちゃんな?こないだ貧血で倒れたんよ!
したらな?今日、迷惑かけたからそのお礼ってマクド買ってきてくれてん!
そんなん気にせんでもええやん?
メンバーなんやしさ?
でも、必ずなんかしらしてもらったらそのお礼って持ってきてくれるんよ!
西畑大吾
西畑大吾
椎那の性格をまとめると、他人には優しく自分には厳しいけどちゃんと、周りのことを見ていて気が使えるって事やんな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
まーそーなるな笑
西畑大吾
西畑大吾
あーでもこないだ椎那の家にみんなで行ったやん?笑
あん時の恭平への教育が凄いな思ったわ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
そー?普通やない?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
教育なんかわからんけど、タダでは飯食べれへん笑
来栖 椎那
来栖 椎那
当たり前やん笑
高橋恭平
高橋恭平
確かになんかしら手伝いしとるわ笑
来栖 椎那
来栖 椎那
ゆーてご飯食べてお風呂入ったら帰るやんあんた笑
高橋恭平
高橋恭平
寝て帰る時もあるやん
来栖 椎那
来栖 椎那
いや、たまにやろ笑
ほぼご飯食べに来てるだけやろ笑
高橋恭平
高橋恭平
さーせん笑料理出来ないんで笑


その後順調に進んでいき


まいジャニは終了した



プリ小説オーディオドラマ