前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
13
2020/05/04 04:17
ちゃんと自己紹介してなかった気がするので



性別 ♀

年齢 3さいだo((違います

好きな食べ物 抹茶スイーツは基本的に全部好きです!!

嫌いな食べ物 イチゴ味のお菓子(イチゴ味の飴とかチョコとか...)

好きなアニメ ハイキュー
ハッピーシュガーライフ
魔法少女サイト
ヒロアカ
文豪ストレイドッグス
進撃の巨人
free!!
がっこうぐらし
五等分の花嫁
暗殺教室
賭ケグルイ とか..ですかね

アニメ以外にも、歌い手ヲタクとかしてます!!
すとぷりのさとみくん推させていただいてます😊





















ここまで見てくれた方ありがとうございます(*´ω`*)
需要ないってわかってるんですがやってみたかったんです..
他にも聞きたいことあったら教えてください!

今日は白布くんの誕生日ですね!!
朝しらす食べました( 。∀ ゚)
Happybirthday!!!


プリ小説オーディオドラマ