第17話

17
196
2018/08/14 20:26
大貴side

伊野ちゃんが俺の身代わりになっていじめられてたなんて知らなくて、腹が立った

伊野ちゃんにじゃなくて伊野ちゃんをこんなにしたやつに

あのぐらいの痣ならすぐ消えるけどこれ以上なんて考えただけで嫌で俺は病院を抜け出してもうすぐ昼休みだという学校に向かった

伊野ちゃんに何を言われても一生俺はいじめられ続けるために



まだ授業が終わってない廊下はもう見慣れた風景

どれだけ俺が保健室にいたのか実感する

それだけ担任の先生にも保健の先生にも迷惑かけてたのかと思うとこれからはもう少し我慢しようって思った。

チャイムがなって先生が出てきたのと同時に教室に入った

プリ小説オーディオドラマ