前の話
一覧へ
次の話

第4話

✨3話✨
691
2019/02/22 12:20
勝利
勝利
健人くんなんであの子とLINE交換したの?
Sou.Matusima
Sou.Matusima
あー、確かに
Kento.N
Kento.N
なんか、多分だけどあの子頼れる人がいないんじゃないかなぁ~
って思ってさ
F.K
F.K
んー、なんかわかる
孤独感が出てた
Kento.N
Kento.N
だろ!だから、あの子の相談とか聞いてあげようかなぁ
って思ったから!
マヨ
マヨ
ケンティー優しいね!
Kento.N
Kento.N
だろ!

その後、5人でルームシェアしてる家に到着!
~LINE~
Kento.N
Kento.N
こんばんは!
さくらちゃん!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
こんばんはです、
Kento.N
Kento.N
今言うのもあれなんだけど、相談とか悩みとか
なんでも言ってね!いつでも相談とか悩みとか聞くから!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい、じゃあ早速ですが、明後日お昼から空いてますか?
Kento.N
Kento.N
うん!大丈夫だよ!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
ありがとうございます
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
すいませんが今日は、疲れたのでもう寝ます
Kento.N
Kento.N
いいよ!
今日は大変だったもんね、あと、大丈夫?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
大丈夫です、それではおやすみなさい
Kento.N
Kento.N
おやすみ~

~翌日~
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はぁ~、今日も仕事か、、
昨日は大変だったなぁ~SexyZone?って言う人達
みんな優しかったなぁ~あんなに優しくされたの何年ぶりだろ、、

~仕事が終わり~ ←(すっごい雑!)


~LINE~
Kento.N
Kento.N
さくらちゃん!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい、どうかしましたか?
Kento.N
Kento.N
明後日の事なんだけど、明日じゃダメかな?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
別にいいですけど、何かありましたか?
Kento.N
Kento.N
いや、別に対したことじゃないけど、、
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
どうしましたか?
Kento.N
Kento.N
ただ、さくらちゃんと早く会って話したかったから!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
、、あっそうなんですね分かりました
Kento.N
Kento.N
じゃあ明日ね~
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい
~翌日~





~LINE~
Kento.N
Kento.N
おはようー!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
おはようございます
Kento.N
Kento.N
あのさ、△○◎□の近くにある
カフェわかる?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい分かります
Kento.N
Kento.N
じゃあ今日はそこでいろいろ話そうか!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい分かりました
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
あと、何時に集合ですか?
Kento.N
Kento.N
10時30分はどう?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
大丈夫です
Kento.N
Kento.N
じゃあまた後で~
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
準備をしよう!
まず、何を着て行こうかな?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
白のパーカーと、スカートと、Gジャンでいっか!
↑こんな感じ(キャップは無し、バッグはショルダーバッグです!)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
よし!これで行こう!!
△○◎□近くのカフェに到着!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
あれ、健人さんまだ来てないみたい
5分後
Kento.N
Kento.N
ごめーん!
待った?てか、来るの早くない?20分前に着くように来たのに
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
そんなに待ってないですし、私が早く来すぎただけなので
Kento.N
Kento.N
そう?まぁ行こうか!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい

店内へ
Kento.N
Kento.N
なんでもいいから、相談とか悩み事を話して
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
はい、
まず、初めに言っておきますね。
私は両親がいません。二人とも亡くなりました
私は一人っ子なので頼れる人もいません。
Kento.N
Kento.N
そうなんだ~、、じゃあ俺に頼ってよ!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
、いいんですか?
Kento.N
Kento.N
うん!いいよ!何かあったらこうやって会って話して!
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
ありがとうごさいます
Kento.N
Kento.N
ちょっと待って、さくらちゃんこの回だから敬語辞めよう!
俺らのメンバーにもね!っで、俺の事は健人って呼んで!OK?
神先 咲楽 (かみさき さくら)
神先 咲楽 (かみさき さくら)
わかr、、わかった

































✂―――切り取り―――✂
変な所で切ってすいません
次回はさくらちゃんとSexyZoneのメンバーが段々と
近づいていくきっかけが、、

プリ小説オーディオドラマ