第25話

無防備なお砂糖さん。
4,079
2019/07/18 06:18
しゅんすけ。
しゅんすけ。
じゃあ、
けんと。
けんと。
いただきまーすっ✨
しゅんすけ。
しゅんすけ。
いただきます、





駿佑side






いま、健人くんと夜ご飯食べてんねんけど……







気まずすぎる。((






健人くんは全然大丈夫みたいだけど………






あぁ、あなたきてくれへんかな、






風邪やからしゃぁないなぁ、


















(ガチャ)



















え、なんか、嫌な予感がします。←








泥棒、!?









あなた

んはぁ、おにーちゃんっ、?
しゅんすけくん?

しゅんすけ。
しゅんすけ。
(ふきだす)












あなたでした。←







思わずふきだしてもーたやん、






ってか、無防備すぎる。






若干はだけてるのは言わないでおく。((








けんと。
けんと。
あなた、大丈夫、?
あなた

んー大丈夫っ💕












あの、








はーと飛んでますけど大丈夫ですか、?








風邪ひくと砂糖になんねんなぁ、








まだ熱さがってないやつや、これは。









けんと。
けんと。
あなた~💕
あなた

おにーちゃんっ、💕













何を見せられてんの、おれは。







あぁ、もうやだあ!!!←










けんと。
けんと。
あなたが毎日これだったらいいのに💕
あなた

おにーちゃん大好きっ💕

しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺のあなた、((ボソッ
あなた

んーしゅんすけくんもきてー?







やっぱあなたすき。←







あなたになら、砂糖になれます、







しゅんすけ。
しゅんすけ。
ん、あなたすきやぁ💕
けんと。
けんと。
ちょっ、血繋がってんのは俺なんだから、俺の方が近い存在なんだよ、?
しゅんすけ。
しゅんすけ。
でも、俺はあなたに愛されてます、
あなた

どっちもすきー💕













まだまだ甘い夜は続きそうです、


































ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ