前の話
一覧へ
次の話

第1話

出ました、甘いの。
8,273
2019/06/19 04:39
駿佑の部屋←てつこのへ((殴





あなた

なあ、もうやめてやっ、////んっ、


























しゅんすけ。
しゅんすけ。
んはぁ、////
しゅんすけ。
しゅんすけ。
なあ、もっとちゅーしよーやっ??
































私の彼氏、駿佑くんはちょっと変なんです。




急にお砂糖になったり、

急に塩になったり、

ツンデレになったり、

オオカミさんになることもあるんです。←













どうやら今日はお砂糖さんみたいです。





















一時間前。









あなた

お邪魔します、

しゅんすけ。
しゅんすけ。
どうぞゆっくりして、





久しぶりだなぁ、駿佑くんの家に行くのは。







今日は甘いのかな?塩かな?






前はオオカミだったから大変だったなあ(笑)








しゅんすけ。
しゅんすけ。
はい、オレンジジュース、








オレンジジュース出すとか可愛いかよ←by作者







あなた

あ、ありがと。

あなた

(ごくごくっ、)←飲んでる

しゅんすけ。
しゅんすけ。
さーて、今日はなにしよーかなあ、
あなた

え、??

しゅんすけ。
しゅんすけ。
あなた、俺にちゅーして???













はい、出ましたあ、甘いの。←











ちょっとだけなら、って思った一時間前の自分を殴りたい。←











あなた

い、一回だけだよ?///

あなた

(ちゅ、)

しゅんすけ。
しゅんすけ。
えーこんだけぇ??
しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺からするもん、それやったら、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
(ちゅー)
あなた

ん、んー!!!←長くて息が持たなくなってる

しゅんすけ。
しゅんすけ。
んはぁ、
あなた

しゅ、駿佑くん長すぎっ!!!///

しゅんすけ。
しゅんすけ。
オレンジの味がするっ💕
しゅんすけ。
しゅんすけ。
なあ、もっとちゅーしよーやっ??














今に至る。()












しゅんすけ。
しゅんすけ。
ちゅーしよーやぁ、←キャラ崩壊
あなた

もう、ちゅーはおしまいね、?

あなた

か、帰るね、











これで終われると思ってたのに。









しゅんすけ。
しゅんすけ。
(グイッ)
僕、もっとあなたの味なめときたい、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
オレンジジュースの味、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
ちゅーがいやなんやったら、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺、あなた食べたい、
あなた

は、??

あなた

オレンジジュースどこいったの???←

しゅんすけ。
しゅんすけ。
(ドサッ)
あなた

きゃっ!?///

しゅんすけ。
しゅんすけ。
いただきますっ💕










オオカミさん降臨。←





























ねくすと。



頑張ってピンクシーン頑張るよ、上目指すよ、

だからついてきてね?((

これからもめるを愛してください。

↑聡ちゃんのライブでの言葉をもじった((やめろ


プリ小説オーディオドラマ