第6話

まさかの、
5,774
2019/06/23 12:26
あなた

道枝くんっ!!!



駿佑side

あれ、?夢?
しゅんすけ。
しゅんすけ。
んぅ、?
あなた

倒れてたんだよ、?
駿佑くんの部屋に運んで、ずっと呼んでたんだよ、!?



あ、俺、倒れてたんだ。



最近しんどかったからなあ、

あなた

学校休むって連絡したから、!

しゅんすけ。
しゅんすけ。
え、行くよ、
あなた

だめだめ、事務所にも言ったから!
あと、親今日は仕事なんでしょ、?

あなた

私も休むから、!

しゅんすけ。
しゅんすけ。
は…………?
しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺のことはいいから行けよ、





そんな俺のために学校休むとか、






そんなの俺が許さない。



あなた

無理、

あなた

絶対おいてったら我慢して学校か仕事行きそうだもん、

あなた

先生も許してくれたから、

あなた

今日は私の言う通りでいること、!

しゅんすけ。
しゅんすけ。
わ、わかったよ、
あなた

ちょっと待ってて、!






今の間に逃げようかな、





でも待っとくか、




いや、寝とこ。






あなた

駿佑くん………?

あなた

寝てる、可愛い、(パシャ)←写真撮ってる

しゅんすけ。
しゅんすけ。
んぅ、?
あなた

あ、起きちゃった(笑)

しゅんすけ。
しゅんすけ。
お、おい、なにとってんだよっ、!////
あなた

いーじゃーん、可愛いし、!

しゅんすけ。
しゅんすけ。
…………////






やっべ、恥ずかしい、




今顔真っ赤かも、



あなたエプロンつけてる、可愛い、
あなた

はーいお熱はかりましょーねー(笑)

しゅんすけ。
しゅんすけ。
子供扱いすんなっ、
あなた

まだまだ子供でちゅよー(笑)

しゅんすけ。
しゅんすけ。
うっさい、





ピピピ…………
あなた

うわぁ、熱やばいわ、ますますねてろっ、

しゅんすけ。
しゅんすけ。
ん~⤵️
あなた

あ、お粥作ってきたよ、食べれる?

しゅんすけ。
しゅんすけ。
ん、食べる、あー、





あなたside


まさかのあーん!?


可愛い、💕



あなた

はい、ちゅんちゅけくん、あーんっ、

しゅんすけ。
しゅんすけ。
あーん、ん、うまっ、!
しゅんすけ。
しゅんすけ。
もっとくれよ、あー、



ツンなのかデレなのか(笑)






可愛いからいーけど(笑)



しゅんすけ。
しゅんすけ。
ん、ごちそうさまっ、
あなた

ポカリ飲む、?

しゅんすけ。
しゅんすけ。
飲む、
あなた

薬飲んで、?

しゅんすけ。
しゅんすけ。
いやや、苦いからいやや、






何この子、可愛いの塊やな、←








しゅんすけ。
しゅんすけ。
口移しやったら飲む、






熱出ても変態やねんな、←







しゃーねーな、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
んっ、にがあ、
あなた

冷えピタ貼っとくわあ、

しゅんすけ。
しゅんすけ。
冷たっ、
あなた

はい、おやすみ、















ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ