第46話

婚約者。
3,309
2019/08/07 04:57
れん。
俺の婚約者ってこと。
あなた

え、!?

しゅんすけ。
しゅんすけ。
ちょっと待ってください、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
どういうことですか?
れん。
俺、昔、あなたのいえの隣に住んでたんや、
あなた

あーそういえばそうや、!

れん。
親に決められてたんや、婚約者。
れん。
それがあなたってわけ。
しゅんすけ。
しゅんすけ。
嘘やろ、((ボソッ
しゅんすけ。
しゅんすけ。
でも、廉くんはあなたのことどう思ってるんですか!?
れん。
え、すきやで?
しゅんすけ。
しゅんすけ。
え、?
れん。
俺、あなたのことずっと好きやったで、
あなた

っ、!?







駿佑side





嘘やろ、






婚約者いるってわかってもうたら、






別れなあかんってこと、?







そんなん無理や、








俺あなたいないと、







この性格どうすればええねん、









しゅんすけ。
しゅんすけ。
だからって別れろとか、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
そんなん無理です、
れん。
今はええよ、別に(笑)
れん。
将来はあなたは俺のもんやし、
れん。
ずっと一緒にいれるし、
れん。
子どももたくさんつくるし💕
あなた

ちょ、

あなた

私は駿佑くんのものです、

あなた

だから、解消しましょう、?

れん。
あーごめんなぁ、
れん。
もう決まってることやねん、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
っ、
れん。
まだええから、
れん。
どうせ力ずくで奪いに行くから、(笑)
れん。
邪魔したでっ、帰るわ、









ばたんっ、













しゅんすけ。
しゅんすけ。
あなたっ、
しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺どうすればええんやぁ、(泣)
あなた

大丈夫や、

あなた

私はずっと駿佑くんのそばにおる。

しゅんすけ。
しゅんすけ。
ほんまに、?
あなた

ほんまや、約束。

しゅんすけ。
しゅんすけ。
約束な、
あなた

廉くんのとこにはいかんから、

しゅんすけ。
しゅんすけ。
俺も、廉くんからあなたを守る、








あなたに抱きしめられたとき、











あなたの体温はすごく、すごく暖かかった。



























ねくすと。

キンプリはれんれんしか出てなくてごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ