第22話

>>16
928
2018/08/22 06:56



⏰__ 7:50


ガラガラ




よっしゃ誰もいな…



🐇「あんにょぉ~ん」

🌙「は」

🐇「ん?朝から俺に会えて嬉しいだろッ」


は、両手広げて自慢げな顔してるけど

普通にきもいからスルーね、


🌙「はぁ、幻覚か」

🐇「幻覚じゃないよぉん」

🌙「…」

🐇「あなたちゅわん?」

🌙「さ~幻聴なんて無視して寝よ」

🐇「ん?😊」

🌙「…」

🐇「あなたちゅわ…」

️🦁「おっっっはよぉぉぉぉ!!!!!!」

🌙「てひょん!」

️🦁「えっ」

🌙「お昼奢るよ!ありがとう!」

️🦁「えっ、なんで?」

🌙「じゃあ寝る」

️🦁「えっ」
️🦁「ぐぅなんかしたの?」

🐇「何も、てかぐぅって呼ぶなきもい」

️🦁「ひど、赤ちゃんの頃から一緒なのに!」

🐇「知らね」


ガラガラ


🐇「先輩!おはようございます!」

🐭「ん、あなたは」

️🦁「あなた寝てる~」

🐭「あなた바나나 우유買ってきたから」

🌙「…」

🐭「あなたッ!!」

🌙「ふぁい?!」

🐭「ん、」

🌙「あー、ありがと」

🐭「俺も寝るわ、じゃ」

🌙「じゃ」


ガラガラ


🐇「やっぱかっけーわ」

️🦁「ね!ゆんちゃんかっこいいもんね!」

🌙「かっこよくないしゆんちゃんってなんや」

️🦁「え~、ゆんちゃん俺の친구~」

🐇「は、先輩と?」

️🦁「うん!」

🌙「謎だわ、あの바보が친구つくるなんて」

️🦁「僕が勝手に친구になったんだけどね!」

🐇「…やっぱな」

🌙「…やっぱね」

️🦁「???」


プリ小説オーディオドラマ