第24話

>>17
913
2018/08/22 13:38




🔔キ-ンコ-ン カ-ンコ-ン🔔


ガラガラ


👩‍🏫「おっはよー!1時間目は地理!がんばろー!」

👦「おー!」

👧「はーい」

👦「ももりんの授業なら頑張るぜーッ!!」

🌙「…きも」


男子に学校1人気らしい先生、

平井もも先生


通称ももりん

もも先生の授業はわかりやすいから好き


もも先生の授業の時の男子は…



きもい


🌙「ぺじゅ~、きもいよ~」

🐰「仕方ない、ももりん先生なんだから…」

🌙「ね、見てぐくの顔」

🐰「んー?ってㅋㅋ」

🌙「なにこいつ寝てんの、ずる」


カシャ


よし、


🐇「なに撮ってんねん😊」

🌙「は、寝てろ」

🐇「消せ」

🌙「無理、ぐく好きな女子に配布する用」

🐇「それはやめろ?😊」

🌙「お昼奢ってくれるなら消す」

🐇「なにそれ無理」

🌙「ん?学校中に拡散してって言ってるんだね?」

🐇「あーもう!奢る!」

🌙「ふ、ちょろ」

🐇「😊」

🌙「消す、消すから」



ポチ

🌙「はい消えた」

🐇「1番安いやつ食えよ」

🌙「無理、プルコギ食べる」

🐇「お前明日こ○すわ」

🌙「今日弁当忘れて良かった、」



ピコン






カトク





🐭「至急屋上。」

🌙「は、無理」

🐭「お前の寝顔写真ばらまく」

🌙「持ってないでしょ」

🐭「(写真)」

🌙「最悪、今から行く」










🌙「先生」

👩‍🏫「はーい?」

🌙「ゴニョゴニョ」

👩‍🏫「了解ㅋㅋ」

🌙「ありがとうございます…」


はぁ、物わかりのいいももりん先生で良かった。


ピコン



🐭「遅せぇ」

🌙「今行くわ바보」

🐭「早くしろチビ」

🌙「先生に説得して行ってやるんだから感謝しろ」

🐭「は、先生だれ」

🌙「男子に人気のももりん先生」

🐭「平井?」

🌙「人気の理由がわかった、」

🌙「てかなんで名字呼び」

🐭「俺の彼女って言ったら?」

🌙「きもいとしか思えない、てか縁切り」

🐭「ひでぇな」

🌙「どうせ嘘ってことはわかる」

🐭「本当だけど」

🌙「あそ」


ガチャ


🐭「おっせぇな」

🌙「は、授業抜け出してきてやったんだぞ」

🔨「やっほー、あなたちゃん!」

🌙「え」



な ん で な む 先 輩 が い る ん で す か

プリ小説オーディオドラマ