第20話

>>15
930
2018/08/22 04:57
⏰__ 7:30

🌙「起きてんなら早く学校行こ」

🐭「は、あと30分は寝れるんだけど」

🌙「どうせ遅れるじゃん」

🐭「俺寝るわ」

🌙「勝手に寝とけ」


バタン



🐭「え」


あいつまじで行ったの?

やだ1人で行きたくない


ガチャ


🐭「あなたいない……」

🐭「一緒に行きたいのに、」



🌙「はっ、바보置いて行くか!」

🐭「あなた、」

🌙「へぇ、一緒に行きたかったんだ?」

🐭「なにが」

🌙「照れちゃって、言ってたくせに」

🐭「言ってねー」

🌙「弁当あげないから」


ヒョイ


🐭「もらい」

🌙「あ」

🐭「チビ、行くぞ」

🌙「오빠だってぐくよりチビでしょ」

🐭「ジミンの方がチビだから🏃🏻」

🌙「え、待って」


あの바보!

朝から疲れるじゃん


私の方が足早いから追いつけるんだけど






🌙「오빠おっそ~!ㅋㅋ」

🐭「知らねーよ」

🌙「바나나 우유奢りね」

🐭「は」

🌙「오빠が先に走り出したんだから」

🐭「んなの知るか」

🌙「この寝顔写真ばらまいていいね😊」

🐭「奢るって言ったし?」


ちょっとはこれでこき使えそう。ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ